【DQNトメ】「息子ちゃんのために美味しいものを沢山買ってきたんだから」と惣菜や寿司を食卓に並べられ、義実家で夕飯を食べることに。寿司が嫌いなトメが自分のご飯をついで食卓に運ぼうとした瞬間、茶碗ごと床に落としてしまった。その時トメの取った行動に、一同目が点に・・・!

*

【DQNトメ】「息子ちゃんのために美味しいものを沢山買ってきたんだから」と惣菜や寿司を食卓に並べられ、義実家で夕飯を食べることに。寿司が嫌いなトメが自分のご飯をついで食卓に運ぼうとした瞬間、茶碗ごと床に落としてしまった。その時トメの取った行動に、一同目が点に・・・!

先日、車で15分の距離の義実家へ行ってきた。

午後の2?3時間だけお邪魔して帰る予定だったが、

「せっかく息子ちゃんのために美味しい物を沢山買ってきたんだから?」

とトメに粘られ、夕飯を食べて帰ることになった。

沢山の惣菜と3?4人分の寿司があったが、

トメは寿司が嫌いだからと、

ご飯をついで食卓に運ぼうとした瞬間、茶碗ごと床に落としてしまった。

(あ?あ)と皆が注目する中、

なんと

シェアする

関連記事

【DQNコトメ】コトメ「私、働く、あなた、働かない、だから子供を預かるのはアタリマエ、解った?」と子供を私に押し付けてきた。あんまりムカついたから、禁止されてるファミコンを思う存分やらせることにしたw → 10年後

私が新婚の頃なので10年以上前の話だけど、当時は義実家敷地内で専業主婦やってた。 義実

記事を読む

【無礼】新婚のイトコ「子供欲しいからオクで売るベビー用品ちょうだい」私「OK」→産まれたらしいのに出産報告すらないんだが・・・

ベビー用品をオクで売却する予定だったが、 新婚のイトコが子どもは作る予定なので 欲しいと

記事を読む

【悲惨】年の離れた弟は小学生の頃から徐々に不登校になり、不登校や問題児等が集められるような高校に行った。そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まった。その衝撃の理由が・・・

我が家には歳の離れた18歳の弟います。 そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、

記事を読む

【DQN父】兄夫婦の8か月の子供は卵アレルギー。それを知りながら、父は自分の食べてた半熟卵をスプーンで食べさせようとして・・・

帰省したとき、兄夫婦も子供(8ヶ月)連れてきていた。実父が、兄夫婦に内緒で、 自分が食べていた

記事を読む

【DQNコトメ】病状が思わしくないコトメ夫。パニックになったコトメを慰めるため、私旦那が片道1時間半かけて週3回通っている。なのにコトメは「なんで嫁子が来ないのよ!」と怒ってるらしい

旦那と出会い、紹介されてからはや25年。 初対面のその日に妹(コトメ2号)旦那について

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑