【クズ】友人が仕事中に怪我をして入院になった。旦那さんと連絡が取れなくて私に連絡が来たんだけど、彼女の家に着替えなどを取りに行くと旦那さんがいて、何やってるのかと思ったら…。-2ページ

*

【クズ】友人が仕事中に怪我をして入院になった。旦那さんと連絡が取れなくて私に連絡が来たんだけど、彼女の家に着替えなどを取りに行くと旦那さんがいて、何やってるのかと思ったら…。

しかも照明もつけず暗闇でゲームをしていた

友達の携帯から送ったLINEも勤務先からの着信も無視していた
車を出してもらい一緒に病院に行く途中に仏頂面で
「入院費いくら位かかるんだろう。はぁ余計な出費だー 」と言いだした

怪我して救急車で運ばれたのいうのに一体この人は何考えてんだ、とびっくり
「労災だよ、お金かからないよ」と返事をし
逆ギレされるのを覚悟で続けて
「そんな事より怪我の心配しないの?
電話も無視してさー信じられない」と言うと

「あっそうか、入院費は会社持ちになるんだよね」
と急にニコニコしだした


旦那が仕事を辞めてしまい生活が大変だとは友達からは聞いていたけど
旦那さんの態度に衝撃を受けた

●コメント
ヒモの分際で寄生主の怪我にその態度 ヒモの風上にも置けんな

●コメント
あきらかな暴力男、DQNよりこういう一見分からないゴミクズ男の方が始末悪いね
胸糞
こいつが人間性に見合った報いを受けて奥さんが幸せになりますように

●コメント
早く離婚した方がよさそうだね

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 152度目
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1495160824/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】滅多にない出張が入り、私がいない間の旦那と子供のご飯とかについてメモまで書いて旦那にお願いした。お金も渡した。ところが…。

旦那がやらかした。 先週、私は仕事関係で遠い他県まで出向かなくてはならなくなり、 数日家を空ける

記事を読む

【酷すぎる】母親が倒れて緊急手術することになった。 今夜が山場だと言われていると、会社から電話がかかってきた。

以前、働いていた会社でのこと。 私は社内外のネットワークを主に担当してたんだけど よく他

記事を読む

【クズ】今産後2ヶ月なんだけど、義父に早く仕事を探せといわれた。その理由が…。ホントキチガイだわ…。

現在生後2ヶ月の子持ちなんだけど、 義父から早く仕事探せと言われた 子は日曜の夜に義実

記事を読む

【クズ母】嫁と子供が事故で亡くなり呆然としている俺に「私の生活どうすれば良いの!?」と嫁母が叫んだ。どうやら嫁のパート代を奪い家事もやらせていたようだ。そんな嫁母を罵倒すると嫁親戚一同から「娘と孫を亡くした母を罵倒するクズ」と言われ縁を切った。天涯孤独に逆戻りだ。そんな俺がクリスマスにする行動で友人が切れた。

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から 「これから”私の”生活どうすればいい

記事を読む

【クズ男の自分語り】数年前のクリスマスイブに元嫁から「再婚した。養育費なんていらないから二度と私たちに関わるな」と電話があった。凹んだ。そもそも

数年前のクリスマスイブに、元嫁から「再婚した」って電話きたっけな。 子どもも新しい旦那さんと養子縁組

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑