【旦那ムカつく】結婚式があるから朝早いって言ってるのに、よりにもよって前日に友達6人家に呼び、どんちゃん騒ぎして部屋散らかしたままカラオケに行くと言う旦那。私「コレ誰が片付けるの?」旦那友人「今日くらいいいじゃないですか、ね?怒んないでww」「そうだそうだ〜」

*

【旦那ムカつく】結婚式があるから朝早いって言ってるのに、よりにもよって前日に友達6人家に呼び、どんちゃん騒ぎして部屋散らかしたままカラオケに行くと言う旦那。私「コレ誰が片付けるの?」旦那友人「今日くらいいいじゃないですか、ね?怒んないでww」「そうだそうだ〜」

nhf10
これから大げんかの予感。

まず、親族の結婚式があって、遠いので、メイクやヘアメイクで私が朝早いと念を押したのに、

前日に旦那が友達を連れてくると言い張る、しかも6名

「9時には解散させるから」と言う条件でOKしたのに、結局解散したのはその一時間後。

解散時も、友達達とカラオケに行ってしまって、片付けナシ。

「片付ける約束はー?これ、ひとりじゃ無理だよ、片付けられない」と伝えても、

旦那のお友達が「奥さん今日くらいいいじゃないですか、ね?怒んないであげてくださいよ」

他の数名で「そうだそうだ〜」

シェアする

関連記事

【腹が立つ話】サッカー台で荷物まとめてたら、隣のグループのババアに俺の買った商品の袋をとられそうになったので「俺のだよ」と言ったら「ドロボー!」と騒がれた。さらにそこに来た店員が無能すぎて…。

サッカー台で荷物詰めてたら隣のグループのババアが くるりと半回転してこっちを向いて 「あ

記事を読む

【ムカつく話】買い物中、娘が持ってた財布を後ろから来た子供が取り、祖母らしき人の近くに逃げて行った。「返して」と言っても離さないので「お巡りさん呼ぶよ!」と脅かしたら渋々返したんだけど、その祖母らしき女性がその間何をしてたかというと・・・

ついさっきのカチムカ。 小1の娘と買い物に行ったんだけど、娘が手に持っていた財布を後ろ

記事を読む

【ウザい!】友達とお茶しながら「私と子どもがベッドに寝て、旦那は横で床に布団敷いて寝てる」としゃべってたら、隣に座ってた若いリーマンが…

大学時代の友人とお茶してたとき。 私も彼女も子どもが一人いる。 夜、どうやって寝て

記事を読む

【ムカつく話】引っ越し後、電気代をコンビニで払ったら、同じ金額で督促状がきた。無視してたら電話がきて揉め事に。領収書はどこかと嫁に聞いたら・・・

聞いてくれ 引っ越し後、電気代の振り込み用紙が来てコンビニで払ったら暫くたって同じ金額で督促

記事を読む

【恐怖】初めて通った道で間違えて一方通行に入ってしまった。すぐに対向車が来たけど、その対向車に乗っていた人は親切に「ここはきちんとした標識がないから皆まちがえてしまうんだよ」と教えてくれた。しかし、その後ろからさらにやってきた車に乗っていたおばさんが車を降りてきて…!!

初めて通った道で一方通行の道があったんだ でも進入禁止のマークが劣化して ほぼ真

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑