【神経わからん】ホテルに勤めてるんだけど近くの潰れたホテルの人の面接をすることになった。当日、深々と椅子に腰掛け背中をそらし手を腹の前で組んだその男との面接は酷いもので…。

*

【神経わからん】ホテルに勤めてるんだけど近くの潰れたホテルの人の面接をすることになった。当日、深々と椅子に腰掛け背中をそらし手を腹の前で組んだその男との面接は酷いもので…。

そんなに大きくはないけどレストランウェディングなら承ってますって感じの
ホテルに勤めている。
市内の某ホテルが近く廃業することになっていて、社員さんから、
職安通したり個人的に売込みがある。
で、そのうち、個人的に申し込んできた50歳の課長さんとやらの面接に同席した。

本来は専務(社長の息子)とマネージャーが面接を行うんだけど、
その日はマネージャーが親戚に不幸があって休みで、
サブマネージャーの俺に回ってきたわけです。

面接会場である小会議室で待っているところへ
課長さん「ああ、どうも」って入ってきた。
椅子をすすめると深々と腰かけて背中をそらし
(太っているからか?)手を腹の前で組む。

以下、専務とのやりとり。

シェアする

関連記事

【神経わからん】友人Bが10歳以上歳上の男性と結婚することになった。すると共通の友人Aから凄い剣幕で電話がかかってきた。

友人Aの話。 共通の友人B(20代)が10歳以上歳上の男性と結婚することになり 結婚

記事を読む

【神経分からん】あるパートが子供を理由に欠勤するようになった。最初は週1くらいだったのがついに1週間丸々出勤しない状態になってしまったため、部長が動き出した!んだけど…。えぇ…?

職場のパートさんは結構子どもが風邪引いたとか そういう理由で休むことが多々あった。 そ

記事を読む

【モンスター社員】「正社員登用にあと一歩足りなかった。もう一年契約社員として頑張って再挑戦してみないか?」「わかりました!」 → 翌週

最近の若者らの神経が分からん ウチの会社は基本新卒で正社員は採らなくて、まずは契約社員

記事を読む

【クズ男】私が24歳の時に付き合っていた彼氏がくれたプレゼントは、誕生日→UFOキャッチャーの景品(30リットルくらいの袋にIN)クリスマス→200円のぬいぐるみ。お金が無いからとか言ってたけど彼氏の腕には自分へのプレゼントの5万円もする時計が…。そんな元彼からきた衝撃のメールがこちら。これはクズ男だわ。

今から数年前…私が24歳の時、当時付き合ってた彼氏からもらったプレゼント。 誕生日:UFOキャ

記事を読む

【頭おかしい】友人A「あなたに傷付けられた。許せない」私「えっ、私なにかした?」A「…」→同じことをまた言われたので共通の友人に話してみると…。

ある日突然、友人Aに「あなたには傷付けられた。許せない」と言われた。 私が一体何をしちゃ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑