【怖w】小学校のバザーで献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできた。「それは開けなくて良いよ!」

*

【怖w】小学校のバザーで献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできた。「それは開けなくて良いよ!」

頭おかしいママか分かりませんが、
何年か前のことです。

うちの子が小学生のとき、
バザーの担当になったことがありました。
ある日、献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできて、
「それは開けなくて良いよ!」と取り上げられて、
そのまま捨てられてしまいました。

シェアする

関連記事

【キチママ】父兄から苦情が絶えない小学生の息子二人。ダンスィーでガサツだから躾や教育ができないってこと、ちょっとは理解してほしいんだけど。

ダンスィーな息子(小学生)二人がガサツで困る。 一学期から今まで苦情が頻繁で、 すみませんって

記事を読む

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

マンションが同じママさんがクレクレだった 私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるん

記事を読む

【キチガイ】薬局で薬を盗られかけた。結局Kに引き渡されたんだけど、キチの言い分が意味不明で怖い…。

昨日、薬局で薬盗られかけた。 番号呼ばれて返事して、薬剤師さんの方に歩きだした、その時。

記事を読む

【壮絶】車を購入したら近所のママが貸してくれとうるさい。ある日、実家への帰省の前日に寝ているとドタバタと物音がして目が覚め、ドアが突然開き母親がいた。

私 20代半 毒男 一人暮らし 事件のあった年の春に新車を購入。 一人暮らしなのにファミリーカー

記事を読む

【キチママVS泥ママ】Aママ「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」私「大変!すぐに警察を呼んでね。」→思いもよらぬ事態に・・・

一応解決?済み。 加害者→泥 被害者→基地。 です。 被害者を基地扱いするのは

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑