【DQN返し】小麦アレ持ちの私。トメ「慣れれば直る」「気持ちの問題」と言ってパンやらケーキやら食べさせようとした。しかし最近、トメに大好物である甲殻類アレルギーが発症した。-2ページ

*

【DQN返し】小麦アレ持ちの私。トメ「慣れれば直る」「気持ちの問題」と言ってパンやらケーキやら食べさせようとした。しかし最近、トメに大好物である甲殻類アレルギーが発症した。

「私がエビアレルギーなのしってるでしょ!
アンタ私を?殳す気なの!?」
と言われたので、
「え?アレルギーって慣れれば治るんじゃなかったんですか?
トメさんがそう言ってたから慣れて貰おうと思って
持ってきたんですけど?」と言ってみた。
トメだんまり。

ウトに「お前には嫁子ちゃんの事責める権利なんてないぞ。
同じ事やりかえされてどれだけ自分が酷い事してきたか
思い知っただろ。
(私に向き直って)嫁子ちゃん、本当に申し訳ない。
そこまでさせてしまうほど追いつめていたんだね。

必タヒに止めてきたつもりだったけど、
まったく足りてなかった事を今日思い知ったよ。
でもエビチリには罪はないし、
嫁子ちゃんがせっかく作ってくれたんだから
食べさせてもらえるかい?」と言ったあと。
トメは顔を真っ赤にして部屋にこもっちゃいました。

トメ以外は全員アレルギーには理解もあったし、
全力でトメを止めていてくれたのは知っていたので、
エビチリはみんなに食べてもらいました。

●コメント
マトモな人間ばかりに20年30年と囲まれても
DQNは変わらないんだねぇ。

●コメント
アンタ最高だよ!
スカッとしたし周りの反応も良かった!

●コメント
GJ!
全然DQじゃない!

●コメント
私なんかトメアレルギーだ。
旦那が信じてくれなくて困るよ。

●コメント
私も一緒、トメアルレギーだよ

■私
流れぶった斬ってすいません。
過去スレで、トメが甲殻類アレルギーになったトのを承知で、
義実家訪問のお土産にエビチリを大量に作って持っていった嫁です。

土曜日はウト(良ウト)の誕生日。
私達夫婦、コトメ、義弟で中華料理屋に招待した。
コースとは別に、ウト大好物のエビチリを2皿オーダー。
みんなでおいしくいただきましたw
元々トメの大好物でもあったから、
一人だけ食べられなかったトメは怒りで顔が真っ赤にw

エビチリ持参訪問の後に、3回ほどうちにトメから
ダンボールいっぱいに入ったパンやクッキーが届いたので、
トメのDQ返し返し(私のDQ返しに対する
トメからのDQ返し)に対抗して、
旦那と義家族に了解を得て(なぜかみんなノリノリだった)、
DQ返し返し返し(トメからのDQ返しに対する
私のDQ返し)してみましたw

●コメント
小麦アレルギーでしたっけ?

●コメント
乙。
なんか泥沼化してますなあ。

●コメント
まあ、パンやクッキーは旦那さんに消費してもらうとして。

●コメント
そんなに食べたら太っちゃうじゃないか。

●コメント
そんな不毛な戦い…
会わなきゃ済む話じゃねーの?

●コメント
んじゃー、受け取り拒否 >パンとクッキー

●コメント
パンとクッキーの製造日とかがとにかく古い物で、
明らかに健康を害す物とかなら
一旦弁護士とかと相談したほうがいいんじゃない?
法に抵触している部分とかあったら
そこに対していろいろとトメに言ってやればいいと思う
それでもまだ続けるなら訴訟を起こすと言って
やれば少しは収まるかも

■私
はい。私は小麦アレです。
昔からだから
パンやクッキーの味もわからない+旦那のおやつにしておけば無問題
+義実家の理解はあるので、私より先にトメを〆てくれるので、
私としては最初のDQ返し以降は特にストレスは感じてないんです。

ただ、トメは比較的最近に発症+元々エビ、カニ大好き+私がやり返しても
「今までそれだけ酷いことしてきたんだから、
嫁子さんを責める権利は微塵もない」と
一蹴されてしまうので、きっとかなりのストレスだと思います。
「気持ちの問題」、「慣れれば治る」と5年間も嫁に言い続けたトメ、
最低でも5年はエビ攻めにしてやろうと思います。

関係ないけど、今日に病院に行ったら、妊娠8周目でした。
トメに関してストレスを感じなくなった途端に妊娠、
世の糞トメがタヒ滅すれば不妊に悩む女性が
減るんじゃないだろうか・・・。

●コメント
『旦那から』訴訟を起こすと言ってやるともっとグッドb

●コメント
おめでとう。お大事にね

●コメント
「いつもいつもクッキーとかありがとうございますー♪
旦那君喜んで食べてますよー♪
また送ってくださいね(ハァト」

554: 名無しさん@HOME 2007/05/02(水) 23:13:53
>>545
おめでと~

●コメント
おめでとうございます。
ここでしっかり〆とかないと、
将来お子さんに変なモノ食べさせる可能性
ありますからね。
心を鬼にしてアレルギー返ししなきゃ
なりませんね♪

●コメント
おめでと!
エビカニ食べまくってカルシウム補給してくだされ。

●コメント
アレルギーって遺伝するもん?

●コメント
アレルギー体質は遺伝することは多い。

●コメント
するものもある。

うちは夫婦揃って花粉症。
娘の鼻タレがなかなか治らなかったら、
耳鼻科医「(まだ小さいから)断定はできないけど…
ご両親共花粉症だから…ねぇ」だってさ。

●コメント
アレルギーを発症するか、何のアレルギーになるかは時の運。
(発症のメカニズムには諸説あるそうで)
ただしアレルギーになりやすい体質は遺伝する。
と海老アレ発症したときに教わりました。

●コメント
私は母親のサバアレルギーが遺伝している。
どんなに上手に〆てあっても、
シメサバだけは百発百中ハズレ無し。

そして姪にもそれは遺伝しているらしい。
この間シメサバ食べたら蕁麻疹でたそうな。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】宝物のオーダーメイドの服が全てなくなっていた。狂ったように探したけど、何処にもない。すると・・・

*オタク話です。ご注意くださいな。 私、夫、ウトメ同居です。 ウトメは、別に普通の人

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

【クソトメ】トメに「あんたは赤の他人」と言われたので、夫に「今年から母の日のプレゼントは中止する」と宣言。夫「どうして?」

結婚して5年目ぐらいだったかな、トメに「あんたは赤の他人だ」って言われたわ。 だからその年

記事を読む

【クソトメ発見?】同居の嫁と折り合いが悪く、長男一家は何の予告もなく出ていってしまった。いま確かに言えるのは「どっちもどっち」ということ。

「おばあちゃんは僕のお母さんのこと、大嫌いちゃろ」6年前、 夕食の支度をしていた私に言った

記事を読む

【旦那の武勇伝】スーパーに買い出しに行き、駐車場に戻ると入店時には開いていた隣の駐車スペースにななめにこちらに寄せて軽が停まっていた。当てないように注意深く開いていると、ババア「車体に傷がついてる!弁償しろ!

私と旦那は、義父の経営する保育園に勤めている。 私は元銀行員で事務、旦那は栄養士で調理員だ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑