【ムカつく話】処方してもらった薬で薬疹が出たので病院に連絡したら、すぐ来いと言われて病院へ。医者に「何でだろうね?あははは・・・ちょっと待ってて」と言われ、待つこと数十分。不安になってきたころ、事務のお姉さんが入ってきて・・・-2ページ

*

【ムカつく話】処方してもらった薬で薬疹が出たので病院に連絡したら、すぐ来いと言われて病院へ。医者に「何でだろうね?あははは・・・ちょっと待ってて」と言われ、待つこと数十分。不安になってきたころ、事務のお姉さんが入ってきて・・・

「あれ…?どうしました?」

と訊かれ、医者に待つように言われたので、と返したら、急にお姉さんが慌てだした。

早い話が、医者はとっくに帰宅した。

ここに患者がいるとは言ってなかった。

もう診察時間は終わっている。

つまり、はよ帰れと。

来いと言うから行ったのに、何だかスッキリせず、蕁麻疹出したまま帰った。

結局原因不明だけど、もう処方薬はもらわない方がいいんだろうな…。

携帯からで、読みにくかったら申し訳ない。

●コメント
それ、医師会と保健所に言ったほうがいいかも…言ってもどうにもならないかもだが

●コメント
そっから救急車呼べば良かったのに

●コメント
送っちゃった
今の事なら、夜間救急行った方が良いよ
気道にも出てると思うから、ひどくなったら気道が閉塞するよ

あった事は全部話してね

●コメント
なんで怒らないの?
医者呼び戻すようクレーム入れればいいのに

●コメント
っていうか呼び戻さない事務の人が、医者から徹底的に叱られると思う
首になるレベルだよ

●コメント
はいそーですかと蕁麻疹出したまま帰るなw

●コメント
でも発疹と高熱できつい時にそんなことされたら
もうどうでもいいから早く帰りたくなっちゃう気持ちも分かる。
普通の状態でもクレーム入れるのって体力精神力消耗するし。

●コメント
右手首捻挫した時にテーピングするから待っててって言われて放置された事がある
基本的に医者は「死ななきゃいい」くらいにしか思ってないんだと思ってる

引用元: ・その神経が分からん! part322
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1389162827/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。 但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方

記事を読む

【友やめ】友人A「夏の祭典何で行くの?」私「電車で行くよ」 → 当日、新幹線の改札を抜けるとAがいて「電車で来るって言ってたのに、なんで新幹線で来てるの?」

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO = フェ

記事を読む

【大迷惑】役場のすぐ近くに住んでるけどイベントがある日に留守にしていたら中庭の芝生上に車4台停められていた。リビングの真横に。

役場&施設が隣接ですぐ近くに住んでるけど 何かのイベントや選挙があるとマナー悪いの

記事を読む

【ムカつく話】旦那に「地元の友達に紹介したいから、帰省したときに一緒に飲みにいこう」と言われ、いろいろ手土産を準備しておいた。ところが当日になって、旦那が「あいつのとこ改装中で家見せたくないって。僕一人で行ってくる」と手土産だけ持って行ってしまった。あまりにムカついて、つい・・・

ウトメ・コトメとの関係はわりと良好。 ウトは天然で空気読めない発言はするけど、トメは良トメ。

記事を読む

【ムカつく話】友人に「傷つけないから貸して」と言われ、私がハマってるドラマCDを貸したら、数日後、全てのケースが無惨に割れて返ってきた。慌てて理由を聞いたんだけど、その時の友人の態度があり得なさすぎて引いた

長い付き合いの友人に引いてしまったので吐きだし。 私がハマっているラノベのドラマCDが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑