【修羅場】義兄が嫁とアフリカに行くことになり、当時子供がいなかった私夫婦は甥姪を預かり育てた。5年後、義兄嫁「やっと日本に帰れる。家族一緒に住める」しかし・・・

*

【修羅場】義兄が嫁とアフリカに行くことになり、当時子供がいなかった私夫婦は甥姪を預かり育てた。5年後、義兄嫁「やっと日本に帰れる。家族一緒に住める」しかし・・・

igh10

五年前に義兄が左遷かアフリカ某国の工場立ち上げスタッフかの
二択を会社から迫られて、アフリカ某国を選択する際に姪と甥を預かりました。
甥と姪も大学付属小だったのと、治安が悪すぎて
幼児誘拐などざらだったので弟夫婦で当時小梨だった我が家が預かりました。

義兄嫁の実家と義実家は遠方のため最初から選択肢にはいってなかったです。

義兄は最初家族を置いていきたかったようですが、
工場立ち上げでヨーロッパからの資本が入るためパーティなどがあり、
妻が必要なために義兄嫁を置いていけませんでした。
五年の間に我が家に子供も生まれて、なんだかすっかり
兄弟同然になっちゃって私の息子は甥と姪が本当の兄姉だと思ってます。

甥は中学生で姪は小学校高学年です。
来年義兄夫婦がやっと帰国できるそうです。
義兄嫁からやっと家族一緒に住めるからと、
甥と姪に電話があったのですが二人とも嫌なんだそうです。
このままこのうちに住みたいと姪に泣かれてしまいました。

それを義兄嫁に知られて子供を盗ったと、怒鳴られてしまいました。
私もできるなら一緒に暮らしたいけど、そんなわけにもいかないしと
二人に説明したのですが暗い顔をされるようになりました。
息子もたぶん泣くと思います。つらいですね。

シェアする

関連記事

【名付け】姓名判断する人に娘の名前の候補を出してもらったら、元々夫がつけたがってた名前があったのでその名前をつけた。するとラッキー続きでで姓名判断って当たるのかなぁと思っていた。

娘の名前、知り合いに姓名判断する人がいて その人が私たち夫婦の姓だとこういう名前がいいのよ

記事を読む

【修羅場】中学校で生徒がイジメを苦に自◯ツした。このことはマスコミにも情報を漏らさず、学校の中で封殺された。なぜなら校長が修羅と化し、犯人たちを徹底的に糾弾したから。その内容は壮絶なものだった。

内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。 小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人

記事を読む

【修羅場】姉の彼氏が兄嫁を好きになってしまい姉が発狂!姉が妊娠中の兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れし、兄嫁は流産の危険で入院。←今ココ

姉が狂った・・・。 兄、姉、俺の三兄弟。 兄31歳、兄嫁27歳。姉30歳、姉彼氏31

記事を読む

【修羅場】彼の控えめなところが好きだったのに、つきあい始めてから彼の身の回りの事を頼まれるようになった!

大学のサークルで出会った元彼氏との修羅場というにはダラダラしている話 私は元彼の控えめなと

記事を読む

【修羅場】長男夫婦が義両親の老後の面倒をみるかわりに家を相続することになったのだが、その時の約束を義両親と次女が破った。そのことで揉めに揉めて、無関係なはずの我が家にまで火の粉が…

無関係なはずの我が家が義実家での揉め事に何故か巻き込まれてしまった。 旦那は男女女

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑