【DQN】大学図書館の傘置き場に置いておいた傘がなくなってた。その後バス乗り場に行ったら、目の前に見覚えのある傘を持ってる人が・・・

*

【DQN】大学図書館の傘置き場に置いておいた傘がなくなってた。その後バス乗り場に行ったら、目の前に見覚えのある傘を持ってる人が・・・

 

大学生のとき傘を盗まれた話

大学時代、遅くまで図書館に残ってた時があった。

そこは入口に傘置き場があって、そこに傘を突っ込んで図書館に入る仕組み。

もう人もポツポツしかいなくなって、さあ帰ろうと図書館出ようと傘立てみたら自分の傘がない。

あれ、と思って何回見ても無いから友達に入れてもらって学バス乗り場へ。

4、5人並んだ列に並んだんだけどなんとすぐ目の前に見たことのある傘。

模様が珍しい滅多にないやつだからあきらかに自分の傘とわかった。

友達にも確認をとって「あの、その傘もしかして図書館にあったものでは…」

とテンパりながらも聞いてみるとそいつは、は?これは私のですけどの一点張り

バスが来たこともあってそのまま流れてしまった。

そしてバスが最寄り駅までついて下車したとき、

また目の前にそいつがさも自分の傘のように使ってるのにイラついてまた声をかけた

自分「すみません、やっぱりそれ図書館にあったものでは?」

パク「は?しつこいんだけど。てかあなた失礼じゃない?」

ここでイライラが頂点に達した自分は

シェアする

関連記事

【衝撃の光景】結婚式当日、控室に入ると、フルオーダーのウェディングドレスを着た姑が新郎と記念撮影していました。この驚きの光景に私は…。

数年前の従姉の結婚式 フルオーダーのウェディングドレスで当日を迎えた従姉 従姉はドレスに着替

記事を読む

【DQN】ファミレスの客がステーキ半分食べて「まずい。冷麺に変えろ」冷麺を食べて「これもまずい。変えろ」おかしい、と思ってマネージャーに指示を仰ぐと・・・

ファミレスでバイトしてた時の話 夏休み最中で激混みのお昼頃、男男女の大学生3人組が来店 その

記事を読む

【DQN】DQN多めの中学の同窓会で、地元の市で一番の会社に勤めている元DQNのAが「会社どこ?知らねーどこだよそれwwいくらもらってんの?早く言えよ!」みたいにいろんな人に絡み始めて……

武勇伝かわからないけど昔意味もなく嫌がらせしてきた奴の悔しそうな顔見れたから自分がスーッとした話

記事を読む

【DQN】川の氾濫に備え町内会で避難経路の確認をしてたら、高齢ニート息子を持つ老夫婦があり得ない要求をしてきたww

実家は大きな川が近くにある田舎なんだけど、大雨のときには自主避難する家も多い。

記事を読む

【DQNトメとトメ友】「嫁がキツくて辛い」という愚痴を聞いたトメ友から電話があった「嫁なら嫁らしくつかえた方が後々楽よ!」→旦那「暴れて嫁と息子にけがさせたあげく暴言吐く人は親と思ってません」

今日のトメ 近所のトメ友に 「嫁がキツくて辛い。お盆の帰省もしてくれない

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑