【モンペ】マンションの管理人「あなたの駐車スペースに届けの無いナンバーの車がよく停まっているから早急に届出て」俺「は??」→近所の子持ちが家庭教師の駐車場として無断使用していた事がわかり・・・

*

【モンペ】マンションの管理人「あなたの駐車スペースに届けの無いナンバーの車がよく停まっているから早急に届出て」俺「は??」→近所の子持ちが家庭教師の駐車場として無断使用していた事がわかり・・・

マンションの管理人から手紙が来ていて
その内容は俺の駐車スペースに届けの無いナンバーの車が
よく停まっているから早急に届出をするように。
俺は車は1台しかないし、平日の朝から夜はいないと伝えると、
管理人の調査の結果、全く関係ない人が
俺の駐車スペースをほぼ毎日使用している事が分かった。

近所の子持ち家族の友人(所謂ママ友?)や
子供の家庭教師が毎日来てその際に使っていたようで。
その後その近所の母親の怒りの矛先が俺に来て、
「使ってもない駐車場をちょっと借りただけなのに
苦情を入れるとか、どんな嫌がらせなの?」
「子供の家庭教師だからしょうがないでしょ」
と怒鳴り込んできた。

あげくの果てには「今後も家庭教師の時だけは
使わせてもらいたい」など言い出したが、
全て拒否し帰らせた。

シェアする

関連記事

【姑舅】弟が新婚旅行に両親連れいていきやがった。弟嫁「新婚旅行はディズニーランド」母「私も一度は行ってみたい」弟「じゃあ母さん達も一緒に行こう」

去年弟が結婚したんだがあろうことが新婚旅行に 両親連れいていきやがった 弟嫁が新婚旅行に

記事を読む

【DQ返し】舅が亡くなったので、葬式に出てきた(姑鬼籍)式が終わって、未だ済んでなかった相続の話。旦那「相続しないよ」義兄夫妻「ああ!?」

プチDQ 先日ウトが亡くなったので、葬式に出てきた。 既にトメも亡くなっているため、コウト

記事を読む

【はぁ?】私「すみません、そのペーパーウェイト私の私物なんです」先輩「」。ジャイアンかな?

職場で書類を扱うことが多いので、家から ペーパーウェイトを持っていったら 夕方には職場の先輩

記事を読む

【クソトメ】後妻として子連れで嫁入りしたトメ。「この家はアテクシの実子に継がせる、夫君は出てけ!」→夫は18歳で家を出ることに…

最近やっと、思い出しても精神不安定にならなくなったのでまとめてみました。 DQNじゃなか

記事を読む

【報告者が…】結婚にあたり結納金結婚資金親戚への連絡全部自分達でするよう私親に言われた。彼氏に話したら「冷たい関係だね」と引かれた。

社会人一年目、家族の対応が激変して修羅場。 結婚にあたり結納金結婚資金親戚への連絡全部自

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑