【図々しい】旦那の叔母はハワイに嫁いで、コンドミニアムの管理会社の社長さん。「ハワイに遊びにおいで」私「やったー!」なんと往復をビジネスクラスで取ってくれ、空港のラウンジが使える手配もしてくれた。

*

【図々しい】旦那の叔母はハワイに嫁いで、コンドミニアムの管理会社の社長さん。「ハワイに遊びにおいで」私「やったー!」なんと往復をビジネスクラスで取ってくれ、空港のラウンジが使える手配もしてくれた。

今年の夏の出来事。
旦那のおば(義母の妹)は、ハワイに嫁いで、
コンドミニアムの管理会社の社長さん。
結婚当時から「ハワイに遊びにおいで」と言ってくれていて、
激務のため、新婚旅行もまだだし、
仕事も一段落付いたしそろそろ遊びに行こうか、って話になった。
そしたら、おばさんが往復をビジネスクラスで取ってくれて、
空港のラウンジも使わせてくれる手配もしてくれた。
(こちらも、密輸かってくらいに地元の土産を山ほど持参)

旅行当日、空港に着いたら、旦那が家族連れに声をかけられた。
旦那が腰を低くして挨拶をしていたんだけど、
どうやら取引先の部長さんだとか。
挨拶を終わらせ、ラウンジに行こうとすると、
部長奥様が「どこ行くの?」。「ラウンジを手配してもらってるんで、
そちらに」「まあ、いいじゃない! 私達もご一緒しましょう」と奥様。

旦那が「私達も全部手配してもらったんで、
他の人の利用ができるかどうかわからないんですよ」と言っても、
奥様は「行ってみなくちゃわからないじゃないの。ダメ元よ」。
ラウンジでうちらはクーポンで入室、
当たり前だけど部長家族は拒否られる……

シェアする

関連記事

【図々しい話】見知らずの自称隣人が夜10時に「子供が発熱したので病院まで乗せて」と要求してきたので「飲酒してるから無理」と断ったら・・・

おとといの午後10時頃チャイムが鳴るのでインターホンに出ると、近所の人だった。 こんな時間に何事

記事を読む

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

【クレクレママ】ママ友を自宅に招待。お茶を入れてる間にママ友が居間に侵入し、かけてあったワンピースを見て「うちの子にピッタリ!」と言って勝手に持ち帰ろうとした!

前に、娘に作ったワンピースとバッグと帽子盗られかけた事があったな。 ママ友を家に呼んだ時

記事を読む

【セコケチ】服屋をやっているが、全然知らない人なのに「店長の友達だ」といってまけさせようとする人が後を立ちません。

私は服屋をやってます。8年位かな。 友達価格って難しいですよ。商売やってるせいか他業種でも

記事を読む

【ずうずうしい話】実家の庭に植えられた8本の桜。手入れにお金と手間もかかるし、そろそろ寿命ということもあって伐採した。そしたら近所や向かいの飲食店の人たちが押しかけて来て「なんで断りもなく伐採したんですか!?」

実家は田舎ってこともあって土地が安く、 桜の木が8本あるってことが自慢の広い庭があるん

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑