【図々しい話】見知らずの自称隣人が夜10時に「子供が発熱したので病院まで乗せて」と要求してきたので「飲酒してるから無理」と断ったら・・・

*

【図々しい話】見知らずの自称隣人が夜10時に「子供が発熱したので病院まで乗せて」と要求してきたので「飲酒してるから無理」と断ったら・・・

tak100
おとといの午後10時頃チャイムが鳴るのでインターホンに出ると、近所の人だった。

こんな時間に何事だろうと思い玄関へ出て見ると、夏に一軒隣に越してきた人

らしい。(挨拶にも来なかったので顔も知らない)

その男の人が言うには

「子供が熱があってグズルので救急病院までお宅の車に乗せて行ってもらえませんか?」との事だった。

俺は「酒を飲んでいるので無理です。タクシーか救急車を呼ばれてはどうですか?」

と言った。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】義弟娘の七五三の援助してくれと依頼が来た。父親のいない旦那兄弟は、旦那が父親代わりになっていたみたいだけど、実際親って訳じゃないのになんで援助なんてしなきゃならんのか…。旦那が断ると義弟は渋々諦めたんだけど、義弟嫁が…。

義弟家から,姪の七五三の援助依頼が来た。 着物を買うか、スタジオアリスのお宮参りセッ

記事を読む

【ご近所トラブル】我が家では畑を借りて祖父が本格的な家庭菜園をしていて、毎日採れたての野菜を家の前に吊るして「ご自由にお持ち帰り下さい」の札をかけてた。玉ねぎもおすそ分け用に吊るしてたんだけど、仕事から帰ってくると必ずなくなってた

前にどこかで愚痴ったんだけど、 家庭菜園をしていて 食べ切れない野菜を家の前に置いて自由に持

記事を読む

【ずうずうしい話】同居を持ちかけてきた嫁がはっきりと言った「マイホームのためにお金貯めたいんです!そのためには私、同居の煩わしいことも我慢できます!」

相談スレの同居してあげる、って話を読んで思い出しカキコ。 息子が結婚して一年ぐらい

記事を読む

【…え?】今日、空き部屋だった隣に誰かが引っ越してきた様子で朝からバタバタと音がしていた。さっきうちのインターホンが鳴ったので出てみると、越してきたらしい若夫婦の姿が。挨拶を交わし、ドアを閉めようとしたその時とんでもないことを言い出した…!!

携帯から書き逃げクリスマス。 我が家は小さなアパート暮らし。 今日、空き部屋だった隣に誰かが越

記事を読む

【ずうずうしい話】職場で専属雪かき要員にされ「まだ終わってないのか、グズ!」とののしられていた。しばらくしてそこを辞めたんだけど、冬になると店長から留守電が・・・

前の職場で「専属雪かき要員」にされていた。 小さい支社で、社員は店長(男)と営業2人(男)と事

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑