【スカッと】トメ「嫁は他人なんだから!うちのことに入ってこないでよ!」→ウトが倒れ介護が必要になった。トメ「家族なんだから、助け合いましょう」-2ページ

*

【スカッと】トメ「嫁は他人なんだから!うちのことに入ってこないでよ!」→ウトが倒れ介護が必要になった。トメ「家族なんだから、助け合いましょう」

トメこんな顔でした→(゚Д゚)

家の電話鳴ってるけど、聞こえない。

●コメント
GJ!!

●コメント
さんざん他人扱いして今更何を言う、だな。

●コメント
トメってスカされたらたいてい電話じゃんじゃん鳴らすよね

●コメント
お約束だがダンナは?

●コメント
見舞いには
「他人だもの  嫁子」
と書いた色紙でOK

■私
旦那は、
『何でが散々他人と言っといて、頼んでくるんだ?
介護なんて、 配偶者が子供がすることなに』
と言ってました。

旦那が仕事帰りに、義実家でトメと話し合うそうですが
『話し合いの内容によっては、実家に帰らせていただきます。』
と、伝えました。

●コメント
うん、でもまあちょっと落ち着け つ旦

●コメント
報告ヨロ!!

●コメント
頑張れよファイズ

■私
先程は失礼しました。
旦那が、義実家でトメに言われたことを簡単に書きます。

1.せっかく家族にしてあげようと思ったのに、
私の気持ちを踏みにじった。

2.ヘルパー頼むぐらいだったら、嫁に介護させたらいいじゃん。
ただなんだから!!

3.どうせ、他人の嫁子には私の気持ちわからないわよ!

旦那が、
1.他人他人言っておきながら他人の嫁子に介護をさせるなんて、
都合が良すぎる。

2.嫁子に介護をさせるなら、ヘルパーを頼んだときと同じ金を取る。
(私、ヘルパーの資格持ち。)

3.結局他人じゃん。

と言ってくれたそうです。

旦那が、明日にでもヘルパーを頼むそうです。

トメに何を言われても気にしなくていいと言われました。
トメが、家に来ても関わらなくていいと。
義実家にも、トメに何を言われるかわからないから、
行かなくていいようです。

エネ夫でなくてよかった。

●コメント
いいご主人で良かったね
親は変でも子供が変になるとは限らないんだなあ

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1176038838/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁姑】舅が亡くなり不安になった姑から同居要請が来た。ホームに入ればいいという夫の提案に「他人じゃ不安。家族に手厚く面倒見てもらいたい」っていう姑の言葉を聞いた私は思わず…。

ウト死んで不安になったトメから同居要請。 夫が、「お金はあるんだから、有料のホームに

記事を読む

【スカッとする話】結婚後初めて義実家へ。出前の寿司が私の分だけない、玄関の私の靴だけ踏みにじられてホコリだらけ、ことあるごとにトメに後頭部をはたかれる・・・あまりの嫌がらせにトメに反撃する機会をうかがっていた。するとその時・・・

コトメにDQN返しをかっさらわれたのですが 最終的には自分も便乗できたので、ここでいいかな。

記事を読む

【報告者も】トメは自動車税払ってくれたりとってもいい人だと思っていた。しかし2人目が出来た時に本性の一部を表す。「子供増えたら息子ちゃんがたくさん働かなアカンやないの!何人も産むな!」→3人目産んだら・・・

偽トメは自動車税払ってくれたりとってもいい人だと思っていた。 私が子供産んで、トメがお祝い

記事を読む

【スカッとする話】連れ子は懐かずトメにはいびられ放題、旦那のフォロー無し・・・耐え切れなくなって家を出た姉。家政婦がいなくなり困った連れ子たちが謝りに来たんだけど、その連れ子、信じられないことに・・・

姉の嫁ぎ先(義兄の実家)にやった返しはここでおk? ●コメント まってる

記事を読む

【トメ】姑から電話があって「同居はいつからするつもり?」と言われたので、「えーお義理さんと同居?ありえなす!半年ROMるがいいよ?てか人生やり直し汁ぅ!」と返した → 旦那から電話「お、お前一体・・・」

姑から昼間に電話があった。 「同居はいつからするつもり?」 と。 元々、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑