【スカッとする話】義弟嫁が「あんな人(旦那)の嫁に来るなんて金目当てだ」と言ってるらしいので電話してみた。義弟嫁「だってあの人髪が…」私「ヅラのこと?それよりも…」義弟嫁「…。」

*

【スカッとする話】義弟嫁が「あんな人(旦那)の嫁に来るなんて金目当てだ」と言ってるらしいので電話してみた。義弟嫁「だってあの人髪が…」私「ヅラのこと?それよりも…」義弟嫁「…。」

ybg100

結婚2年半。
私は×1、旦那初婚。ウトメは既に他界で会ったこともなし。
1回目のトメ戦争で力尽きたので(敗北とも言う)
ウトメ片方でもいたら嫁に来なかったと思う。

で、平和に過ごしてたんだけど、義弟嫁が最近うだうだ言ってるらしい。
「あんな人(旦那)の嫁に来るなんて、金目当てだ。
会社の金持って逃げるんじゃないの~」と
旦那は自営(2代目社長)で、私は会社の経理してる。
会社も順調に動いてるし、私もそれなりの給料貰ってる。

旦那のことを「あんな人」と言ったこと、私を泥棒扱いしたことが
カチーンときたので、電話して「あんな人ってどういう意味ですか?」と聞いてみた。

そしたら「だって、知らないかもしれないけど・・・髪が・・・」とモゴモゴ
「ヅラのこと?

シェアする

関連記事

【スカッとする話】結婚式の翌日、優しかったトメ豹変「エプロン持ってきてないの?実家に来てヴァーッカみたいにくつろぐつもりだったの?仕事してますって生意気な顔して!」」我慢の限界を超えた私は、切り札を使い猛反撃 →トメ顔面蒼白ww

結婚以来トメが豹変。 私たちは結婚式の代わりにいわゆるレストランウェディング、

記事を読む

【スカッとする話】うちの旦那は悪気がないを免罪符に私を悪者にするタイプ。そんな旦那が会社の女の子にアタックかけてるのが発覚した。しかしその女の子の

うちの旦那も「悪気がないんだからさぁ」 と私を悪者にするタイプ。 そのくせ、同じ会社の女の子にアタ

記事を読む

【GJ】小姑と私は同じ年に同性の子供を出産した。だから状況は同じなのに姑「小姑が大変だから世話しろ!」小姑「子供預かって~」。いい加減頭にきていたがあるとき閃いて…それから10年。

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私とコトメが同じ年に出産、性別も女の子で同じ。義実家にと

記事を読む

【仕返し】私は小学校5年生の時からいじめられていた。私「先生、助けて」先生「やられる側にも問題がある筈。やられたのならやり返せばいいじゃないか」→スカッとする結果にwww

私の人生の中で一番の修羅場と復讐。 DQN返しかもしれないし結構よくある話 長文。

記事を読む

【横領】知人より譲り受けた会社で備品や小口現金を社員およびパート主婦の5人が共謀して合計1千万ちょい横領していた。公開処刑にして懲らしめたらとんでもないことになった。

少し前のお話し。 知人より譲り受けた小さい会社で、 備品や小口現金を社員およびパート主婦の 5

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑