【ずうずうしい話】実家に帰る為ホームで新幹線を待っていると、同じく帰省する友人に会った。しばらくして新幹線が到着し乗り込むと友人「あんた新幹線で帰るの?!」。その後の言い分が意味不明だったんだけど…。-2ページ

*

【ずうずうしい話】実家に帰る為ホームで新幹線を待っていると、同じく帰省する友人に会った。しばらくして新幹線が到着し乗り込むと友人「あんた新幹線で帰るの?!」。その後の言い分が意味不明だったんだけど…。

「私達友達でしょ!?普通列車しか乗れない私を差し置いて、
そんな贅沢に新幹線で帰るなんて!
払い戻して普通に買い換えるとか普通はそれ位くぁwせdrf
と言っている間にドアが閉まり発車

新幹線を贅沢品と呼ぶ人が未だにいた事にもびっくりしたけど
何でケチな友人の言い分に合わせてわざわざ切符買い替えて
各停に乗らなきゃいけないんだろう、図々しいと思った


因みにその友人は、会社のお客様用のお菓子を
平気でくすねて持って帰っちゃう人です
貧乏になるとあそこまで性格が歪むんですね…

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第160話

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】100円ショップで園グッズを揃えた義姐。登園初日に娘が泣きながら帰ってきたらしく、「至急朝までにかわいい園グッズを作れ!」と我が家に凸してきた!

義姉(夫の兄嫁)は100円ショップで園グッズを揃えた。 幼稚園に行ってみたら、周りの

記事を読む

【気味が悪い】兄が離婚したが、両親にとっては姪っ子が初孫で可愛い上に相手がシングルだからと何かと行事ごとにはお金を出す。会うたびに5万以上ふっとぶと言っていた。そしてこの前私も参加してきたら衝撃的な場面の連続だった。

愚痴や相談スレに書こうか悩んだけど、衝撃的だったのでこちらへ 超長文、スマホからの書き込み

記事を読む

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

【セコケチ】成人式に着る振袖の話を友達としていた時、私は知人に借りると話したら食いつくA。私も貸せと言ってきたので、それじゃ私の着る物がないと拒否したら、成人式でお古wwwと言いふらされた。しかしその着物は…。

成人式の前、女の子が集まって振袖の話題で盛り上がった。 振袖着る?着るならレンタル?どこで買う?

記事を読む

【ずうずうしい話】実家は大型重機を所有してて、大雪の日には無償でご近所さんの家周りの除雪もやってあげている。ある日お向かいの奥さんがやってきて「きちんと除雪されてないんだけど?」と文句つけてきた。私「いやいや好意でやってるだけだし」奥「近所が困ってたら手伝うのが常識でしょ?従業員何人かよこして片付けて!」そこへ父が帰ってきて・・・ → 結果w

雪国在住です。 実家が車で10分くらいのところにあり、自営業をしています。 大型重機を所有し

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑