【引いた話】息子3人を東大理(III)に入れたっていう母親の講演が話題らしいんだけど、記事を読んでみてドン引きw

*

【引いた話】息子3人を東大理(III)に入れたっていう母親の講演が話題らしいんだけど、記事を読んでみてドン引きw

hhg10

息子3人を東大理(III)に入れた母親の講演が話題になってたから記事を読んでみたけどズレ過ぎててビックリした

受験シーズンに恋愛なんて無駄だから一切禁止にしたとか、

母親がいないと美味しいご飯は食べられないんだと分からせるように育てたとか

シェアする

関連記事

【ドン引き】親しくない子供の同級生の母親が家にやってきて「北海道行ってきたの~」と言いながら玄関にホッケやタラコを並べだした。そして、同級生母「これ…」私「?!!」

子供(小2)の同級生の母親が、ある夜、突然ピンポーンと我が家へ 子供同士が仲良しな訳で

記事を読む

【引いた話】客「その包装紙10枚くらい入れて」私「必要な分以外は困ります」客「あのねぇ…」←は?

40くらいのオバチャン客 進物箱をご注文。包装していると、 『ねぇ、包装紙10枚くらい袋に入

記事を読む

【虚言癖】ホワイトデーに彼氏からチョコもらった。彼氏「2800円くらいした」→調べてみたら・・・

ホワイトデーに彼氏からもらったチョコ、 2800円くらいしたって自分で言ってたけど、 ど

記事を読む

【引いた話】私「母も兄も普通の人だよな」→兄結婚→私「あれ、母も兄も性格悪くない?」

兄の妻、つまり義姉が今現在も継続中の多分DQN返し 文章を書くことがあんまりないので、読みに

記事を読む

【ドン引き】空港にて、孫と祖父母らしき人たち。祖父母「大人しく待てて良い子やね」「ほんとうに良い子やね」と褒めそやしているが実際孫は…。

空港での出来事なんだけど、祖父母だと思われる人が孫を連れて来ていた 搭乗まで時間がある

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑