【クズ】隣の夫婦の子供(2歳)が車に轢かれ足を切断するはめになった。父親友人「母親は何してた!母親が悪い!」。しかし母親は出張中で世話してたのは父親。それでも父親友人たちは…。-2ページ

*

【クズ】隣の夫婦の子供(2歳)が車に轢かれ足を切断するはめになった。父親友人「母親は何してた!母親が悪い!」。しかし母親は出張中で世話してたのは父親。それでも父親友人たちは…。

そうだよな!普段子育ては母親なんだから男にはわからないよな。
お前は悪くない!むしろ2歳児の生態を教えなかった母親が悪いと騒ぎ立てて、
その他のご近所さんが呆れ返ってた。

やたらと擁護が湧いたからか、旦那さんはふんぞり返って奥さんを責め立てたらしい。
私はご夫婦のお隣に住んでいたので、言い合いがちょくちょく聞こえてきた。

結局ご夫婦は離婚。
同級生達は、前嫁も子供も忘れて次行こうと拍手喝采。

でも旦那さんの最低の責任転嫁が巡り巡ってあちこちに知れ渡り、
結局再婚できず。

ご夫婦が離婚するかしないかというときぐらいに、
同級生vsその他のご近所さんで言い合いになった事がある。

同級生の言い分は、育児は母親がするもの。
3日も自宅を離れるなんて無責任ではないか。
働かせてやってるんだから、多少は融通を聞かせろ。


ご近所さんの言い分は、育児は夫婦でするもの。
働かせてやってると言うけれども、あのお宅は
奥さんの方が稼いでいるではないか。
旦那さん、前に自慢してましたよ。

子供になにかあったとき、「母親はなにやってるんだ」
という風潮があるのは確か。
事実、今現在母親が育児するイメージがあるから。

でも、母親が仕事で不在、父親がついていた状況で
「母親はなにやってるんだ」は違うでしょ。
それともあれですか、男性は育児する能力が無いんですか。

・・・・こんな感じで、非常にサツ伐としてた。

同級生達が異常なだけだったんだよね。
未婚、女の影が無かったのがよくわかる人達だった。

●コメント
一番可哀想なのは怪我をした2歳の女の子だね。そんな父親と
離れられたのは良かったけど。

●コメント
>同級生達が異常なだけだったんだよね。
>未婚、女の影が無かったのがよくわかる人達だった。

たぶん既婚男性の屑旦那を仲間に引き入れようとしたんだろうなー
で、見事ハマってしまったと
妖怪か悪霊みたいな連中だ
奥さんと娘さんが二度と関わりあいにならず幸せに暮らしてることを祈るわ

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ男】俺「嫁が口きいてくれなくなった。原因はあの喧嘩だろうな。でも俺そんなに悪いことした?」スレ民「クズじゃねえか」「嫁の気持ち考えろよ」

やばいかも知れません。 逃げられるのかも・・・まだ結婚して一年にもなっていないのに。 混乱し

記事を読む

【エネだらけ】同居していたほぼ無年金のウトに嫁いびり、夫婦の預金使い込み、セクハラをされていた。コトメもクズで苦労したが、旦那は私を庇うどころが完全にあちらの味方だった。

やっと家出先から今週末に帰宅できる。 エネ夫だったが、自分のしてきた事や考え方の間違いに気

記事を読む

【激冷め】彼氏「本気で腹が立つことがあった。気が狂いそう」私「大丈夫!?どうしたの?」彼氏「テレビでりんご園の番組がやってたから親と観てたんだけど・・・」

彼氏が「本気で腹が立つことがあった。 はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」と言うので

記事を読む

【エネ夫】知人「誕生日のサプライズ!(1000万近い車」奥さん「は?」←この金の出所がひどかった。

今日、ブログを読んでたら、自分の知人と ほぼ同じエピソードが出てきてびっくりしている。 知人

記事を読む

【クズ一家】夫は義父の病院で働き私は看護師をし、義両親と同居してるんだけど、義妹が出産後家に帰ってきた結果…。

※汚話注意 なんか、疲れた 義父は開業医で、義母は受付を担当してた 夫はそんな義父の病院のあ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑