【スカッと】高校の時イジメにあっていた。専門を卒業し中堅のゲーム企業就職したら同窓会の案内があり、参加。案の定イジメのリーダーが絡んできたが・・・-2ページ

*

【スカッと】高校の時イジメにあっていた。専門を卒業し中堅のゲーム企業就職したら同窓会の案内があり、参加。案の定イジメのリーダーが絡んできたが・・・

色々近くの子に質問されて答えたりとかしているうちに、リーダーが気になった。
反応を見る限りは失敗とかしたんだろうなあ、
とか思いつつ「リーダーさんは何の職に就いたの?」って聞いてみた。
「関係無いじゃん!」とかいきなり半ギレで言ってきて、かなり怖かった。
分かってて地雷踏んだ私の馬鹿!とか思いつつも止められず。
「関係無くないと思う。人の事馬鹿にして色々言っておいて、
自分の事言わないってのはおかしい」
って言ってしまった。
そしたらリーダーが発狂して、急に席を立った。
(ちなみに炬燵みたいな堀のある座敷

その大声に賑やかだった会場が沈黙に包まれてた。
そしてリーダーが、私の事を色々罵倒しながら机を乗り越えようとしてた。
会場だった居酒屋の箸は割りばしじゃなくて、
丸い使いまわしができる箸で、それが机の上に転がっていた。
彼女はそれを踵で踏み、それに滑り大転倒を起こした。
丁度長机に横になる感じで。
彼女の下敷きになりグチャグチャになる料理達。倒されこぼれる酒やジュース。
料理によって彼女の服はベチャベチャ、それに飲み物が加わってカオス状態。
それでも構わず彼女は膝立ちになり、私に掴みかかろうとしてきた。

咄嗟に後ろに下がったら彼女の腕は空を切り、バランスを崩した。
ちなみに彼女の膝の下にはレバーがあった。
バランスを崩してレバーに滑って、彼女は私のほうに倒れてきた。
そして堀の縁に頭をぶつけて、堀の中に頭から落ちて行った。
目茶苦茶痛そうな音がして、中を覗きこんだらうずくまってた。
彼女はその後すぐ泣きながら帰った。

同窓会はメチャクチャになっちゃって、
また後日やり直そう、みたいな感じで自然解散。
申し訳無かったけどクラスメイトは、
「まー、あいつ色々やってたし」みたいな感じで許してくれた。
ちなみにリーダーは予想通り就職に失敗してしまってたらしい。
高校の時散々やってきたんだから。とか思うんだけど、
可哀想だったかもしれない。
これって報復なのか因果応報なのか自滅なのか・・・。

●コメント
あんたどんだけ優しいの…

●コメント
メチャクチャおもしれw

●コメント
いじめっ子の人が料理の上でゲッダンしてる感じに
想像しちゃって噴いたわ

●コメント
自業自得な気もするがGJ

●コメント
何もしていないのに勝手に暴走した、って感じだなw
今までお疲れ様でした!これからはゲーム会社で頑張れ!

いじめの報復_2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1280873518/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】彼氏が仕事のストレスをぶつけてきてDVを感じてきたので別れ話したら山に捨てられそうになった。でも残念!その山、私の地元ですから!!

私:当時ハタチ、元ヤンビッチ 彼:社会人一年生 ハタチにもなると元ヤンとか気まず

記事を読む

【スカッとする話】24歳になるが中学生にしか見えないヘビースモーカーの俺が行きつけの居酒屋に一人で飲みに行った時、隣のカップルがたばこのことで文句言ってきた。挙句の果てに年齢確認させろと怒鳴るが・・・・・。

俺さ、俺さ、ニコ中(笑)なんよww ニコニコ動画中毒じゃなくてニコチン中毒なんよwwww ニコ中で

記事を読む

【スカッと】私たち夫婦は義兄嫁から目の敵にされてた。ツイッターで実名さらしてうちの旦那の勤務先の病院の悪口書きまくったり、見るに耐えない感じの書き込みが多かった。すると、いつもは穏やかな義弟が豹変した。

旦那は三人兄弟の次男で結婚してる兄と独身の弟がいて、 義兄とは微妙に疎遠なんだけど義弟には

記事を読む

【スカっとする話】トメのイビリがやまないので旦那に相談→旦那「もうこうなったら一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」DQN返しの許可が出た!

うちのトメがテンプレ通りのことをずっとやらかしてくれた挙句、 無断で合鍵作っていろいろ

記事を読む

【逆転劇】私は4、5歳まで周囲から「普通学級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。ところが、高校に入ってから状況が一変した→結果・・・

私の父には公務員の兄がいて、県内に住んでいる。 伯父夫婦にとって、伯父の職業と小さい頃から優秀な

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑