【エネ】姑はまだらボケで、夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった→夫「この寄生虫がwww」-2ページ

*

【エネ】姑はまだらボケで、夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった→夫「この寄生虫がwww」

●コメント
え、どこにも最低なことなんてしてないよ貴女
まあ言うことでもないから墓場は解る
きっちり決着できてよかったね

●コメント
全く黒くないし最低じゃないよ
確かに人に話す話題ではないけど、もしこの話を聞いたとしても
そりゃ離婚するわって納得だわ
お疲れ様~今の生活を楽しんで

●コメント
私も黒くないと思う
寄生虫扱いしたのが悪い

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/

戻る

シェアする

関連記事

【エネ夫】稼業を継ぐからついてきてと言われ、仕事を辞めて彼についていったら「もうお前に味方はいないし、収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」

私は仕事が好きだった。 やりがいもあったし、それなりの給料だった。 5年越しの付き合いの彼氏

記事を読む

【エネ夫】出産して退院間近。義両親が「退院したらその足でレストランに行こう」と言ってる。「新生児がいるのにレストランなんて無理!」と旦那に訴えると「父さん母さんの好意がわからないのか?社会経験が少ないからだ!」

義両親が出産して退院後、そのままレストランにいかないかとゆってきました。 もちろん、新生児を

記事を読む

【黒い過去】中学のとき転校先の学校でいじめられ、担任教師まで率先して私を攻撃するようになった!

中学の時、東京から関西に引っ越しした。 父親が会社経営者だったり、東京から来たということ

記事を読む

【エネ夫】私「ちくちく嫁いびりされる、別居したい」夫「うまくやってくれ。そのくらいもできないの?」→私「あのさ…」夫「!?」

結婚時に「同居が当たり前なのよ!」というウトメに引きずられて同居。 3年我慢して、限界がきて

記事を読む

【不信感】旦那の入院する病院から「朝から旦那さんが見当たりません」と電話があり、本人に連絡するとずっと古本屋にいたという。ところが仕事が終わって一人で家に帰ってみると、なにかがおかしい・・・

結婚してまだ半年、今入院3ヶ月目(内科の入院、点滴などはなし)に突入した夫 3日に1日

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑