【修羅場】結婚相手の実家は長男と同居していて、私たちの新居を敷地内に建ててもらったんだけど、引越しの日行ってみると新居に誰か住んでる…?すると義父「事後承諾で悪いねぇ」私「?!!!!」

*

【修羅場】結婚相手の実家は長男と同居していて、私たちの新居を敷地内に建ててもらったんだけど、引越しの日行ってみると新居に誰か住んでる…?すると義父「事後承諾で悪いねぇ」私「?!!!!」

uyq100

結婚式直前に破談にしたことがある。

彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に
新居を建ててくれることになっていた。
母屋には長男夫婦が同居していて、母屋と新居は10mぐらい離れている。

詳しいことはよく知らないけど、その村ではそういうのが普通なんだって。
で、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら
なんか新居にカーテンかかってるし、玄関先には鉢植えが並んでるし、
あれ?と思って玄関入ったら普通に人が住んでるふう。

ビックリして彼の名前を呼びながら母屋に走ったら
彼の眼が泳いでて問い詰めたら父親が出て来て
「荷物はこっちに入れてくれ」って言うんだ。

「事後承諾で悪い悪い。向こうの家には

シェアする

関連記事

【修羅場】結婚し子供が生まれ旦那実家で同居し始めたが毎日毎日義妹が子供を連れ遊びに来て自分の居場所がなかった。旦那に頼んで同居を解消したが旦那が「俺はお前の言う通り親を捨ててここに来た。今度は俺のやりたい事をやらせてもらう」 と言い出し…

若くして結婚しすぐに息子が産まれた。 結婚当初から子供が生まれたら同居する話も出ていたし、 義

記事を読む

【修羅場】月極駐車場に車を取りに行ったら、管理人のお爺さんの前で十数人くらいの人が土下座してた。自分に気付いた管理人のお爺さんが俺に声をかけた瞬間、土下座していた人たちが一斉にこっちを向いた。

今日というか、少し前あった事なんだけど、 修羅場に遭遇というか、内心修羅場というか、 自

記事を読む

【試練】お腹の子が女の子とわかり大喜びしたのも束の間、生まれてきた子は障害を持っていた。夫は「しっかり育てよう」と言ってくれたんだけど、ある日義母が訪ねてきて・・・

長文ごめん 3年前、私はハンディキャップを持った娘を産んだ 二人目で、上が男の子だっ

記事を読む

【修羅場】近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。お父さんも長男もすごいイケメンで、お母さんと長女も目がくらむような美人だった。しかし・・・

小学校の低学年の頃に、 近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。 お父さんも長男(当時高

記事を読む

【修羅場】親が田舎に引っ越すにあたって、同居してた兄を俺たち夫婦が引き取って兄の世話をして欲しいと打診が来た。全くもってありえない話だからすぐ断ればよかったのに「嫁と話し合う」と言ってしまった。親と嫁の板ばさみで辛い…。

両親が田舎に引っ越すから、俺に兄と一緒に暮してほしいと言う。 兄は独身だから、今まで

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑