【愚痴】義兄に、毎日義実家でご飯ばっかり食べて挨拶もしない、働きもしないと説教をされた。言ってることはあってるけど…。

*

【愚痴】義兄に、毎日義実家でご飯ばっかり食べて挨拶もしない、働きもしないと説教をされた。言ってることはあってるけど…。

ike100

義兄に説教された
言いたいことは分かる

毎日毎日夕飯時に義実家に行って、挨拶もしないで
飯ばっかり食べて、私が働いてない事も言われて
挙句に体調崩して実家に帰った事から
将来内地に住む住まないの話まで(沖縄です)

シェアする

関連記事

【ムカついた話】後輩とランチに出かけたが、後輩の料理が出てから17分たっても自分の料理がでてこない。我慢ならなかったので…

「和牛」の2人は、2018年3月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。

記事を読む

【愚痴】夫の金づかいが荒すぎる。給料から生活費を出した残りとボーナス全部、趣味と飲み代に 消えてしまう。結婚しても変わらないので非難してしまったんだけど…。 私がんばってるんだけどなぁ…。

結婚したときから、夫は仕事のストレスを理由に趣味三昧、それが原因で喧嘩を繰り返してき

記事を読む

【修羅場】俺の弟は知的障害者。母親が漏れの携帯に泣いて電話してきて、嫁が「障害児が生まれたら嫌ですから」ってあてこすったと言う。ビックリして嫁を問い詰めたら・・・

母親が漏れの携帯に泣いて電話してきてさ、嫁が侮辱した見下したという。 なんでも「障害児が生

記事を読む

【相談】パワハラで訴えられそう。今日会社に弁護士が来て「訴える準備は出来ている」って言われた・・・

訴えられたっていうか、 正式には今日会社に弁護士が来て 「訴える準備は出来ている」っ

記事を読む

【愚痴】結婚当初から子供は作らないと夫が言って、私も同意してた。結婚10年、夫から子供コールが出たことは一度もなかったのに「まだ産めるでしょ!」と手のひら返し!

下系ですまんが愚痴。 排卵日が近くなると体調が悪くなり、特にチ首が痛くなる私。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑