【愚痴】夫の金づかいが荒すぎる。給料から生活費を出した残りとボーナス全部、趣味と飲み代に 消えてしまう。結婚しても変わらないので非難してしまったんだけど…。 私がんばってるんだけどなぁ…。

*

【愚痴】夫の金づかいが荒すぎる。給料から生活費を出した残りとボーナス全部、趣味と飲み代に 消えてしまう。結婚しても変わらないので非難してしまったんだけど…。 私がんばってるんだけどなぁ…。

sno100

結婚したときから、夫は仕事のストレスを理由に趣味三昧、それが原因で喧嘩を繰り返してきた

いちおう家計費として家賃光熱費含めた生活費を頂いてるけど、
別口座に残った給与とボーナスを入れてそれを飲み代と趣味にあてていたみたい

独身時は給与を上回る額を使って足りない分はボーナスで補填していたよう

愛してるから結婚したけれど、今もそれを続けた浪費っぷりで
私もストレスが溜まって相手を非難してしまった

旦那いわく、

シェアする

関連記事

【愚痴】親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく。最近ではこんなことでガチギレ大絶叫してた…。

親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく 昔から人の話はきかないタイプで、自分の思考こそが

記事を読む

【愚痴】専業主婦だから家事はがんばってるけど、喧嘩したらどうしても食事を作る気になれない。旦那は「俺は気分害されても仕事行くのに!」と言ってくるけど…。

専業主婦だから、家事は業務だよ。それはわかってる だから夫に洗濯だの料理だのさせない、私

記事を読む

【愚痴】敷地内同居の姑は、自ら率先してうちの子の面倒は見ないと言い切っているが小姑はしょっちゅう子供を預けに来る。何日も前から姑に子供をお願いしていた日があったんだけど、前日に小姑から電話が…。

トメはシンママってのもあって、 助け合ったりが嫌い(もちろん自分は助けられてる)。

記事を読む

【愚痴】旦那と食事するのが本当に嫌だ。勝手に一人で食べ始めるわ、TV釘付けで番組も録画したものの中から長時間かけて厳選してみる。普段はなんとか一緒に食べないようにしてるけど、鍋のときは逃げられないし、さらに面倒くさくってもう・・・。

旦那が嫌。 夕食作って並べると一人で食べ始める。 二人分なのに。 食事中はテレビにくぎ付け。

記事を読む

【妊婦の悩み】臨月なのにお腹が目立たないせいで「なんで優先席に座ってるの!」と怒られることが多い。でも揺れるバスでは立ってるのも大変で、この間もつい優先席に座ってしまった。そしたら・・・

今は9か月なんだけどお腹があまり目立たない。 通院でバスに乗るのだけど、もう何回も

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑