【修羅場】俺の弟は知的障害者。母親が漏れの携帯に泣いて電話してきて、嫁が「障害児が生まれたら嫌ですから」ってあてこすったと言う。ビックリして嫁を問い詰めたら・・・

*

【修羅場】俺の弟は知的障害者。母親が漏れの携帯に泣いて電話してきて、嫁が「障害児が生まれたら嫌ですから」ってあてこすったと言う。ビックリして嫁を問い詰めたら・・・

kwj100
母親が漏れの携帯に泣いて電話してきてさ、嫁が侮辱した見下したという。

なんでも「障害児が生まれたら嫌ですから」ってあてこすったと。

俺は長男、次男の弟が知的障害者だから。

ビックリして嫁を問い詰めたら、

シェアする

関連記事

【愚痴】飲み会終わったあと嫁に、○分で帰るからインスタントラーメン作ってと伝えたのに作ってなかった。その上ぼそっと「いい加減にしろよてめぇ」とか言われたんだけど!

飲み会終わって最寄り駅から帰るときに、 あと何分で帰るからインスタントラーメン作って~って嫁

記事を読む

【愚痴】介護士をしていたので周りに期待されてるっぽい。これはまずいと思った私「金のもらえない介護はしない。やるなら月20万で労働時間は…お休みは…」→周りの反応ww

介護士をしていたせいか旦那、義両親、実両親に期待されてるっぽい。 「金のもらえない介

記事を読む

【エネ夫】ウトは24時間人の悪口を言ってる人。私や私両親の悪口を言っても庇ってくれない夫に堪忍袋の緒が切れた!

現在進行形。愚痴。 GWだから昨日まで義理実家に行っていた。 舅はマシンガントークで24時間人

記事を読む

【愚痴】ボーナス下がったから、納得いかないから会社辞めるって言ったらひとことも引き留められなくてワロタwwwワロタ…。

上司「そうかー、長い間ご苦労さんやったなー」 おれ「(゚д゚)」 上司「はいこれ退職願いの書

記事を読む

【大きなお世話】「年の差+旦那がバツイチ+私がイベント嫌い」という理由で私達夫婦は結婚式をしなかったが、それを理解しない旦那の友人達が「お前は鬼か!」と旦那をつるし上げた。「せめて結婚祝いくらいはさせて欲しい」と友人達に誘われたので夫婦で参加したら・・・

うちは年の差+旦那がバツイチ+私がイベント嫌い なので結婚式をしなかった。 写真

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑