【DQN返し】夕飯時にアポなし訪問してきては料理にケチをつけまくる姑。いつもはスルーしてたんだけど、先日ついにニヤニヤ笑いながら角煮を流しにぶちまけやがった。色々面倒になった私は…。-2ページ

*

【DQN返し】夕飯時にアポなし訪問してきては料理にケチをつけまくる姑。いつもはスルーしてたんだけど、先日ついにニヤニヤ笑いながら角煮を流しにぶちまけやがった。色々面倒になった私は…。

トメ(身長150未満)の後頭部を掴んで流しに押し付け、
「何してくれてんじゃ食えよ食え!!」と怒鳴りつけた。

私の身長は170半ばでかなりでかく、スポーツもしていたし
今も適度な運動は続けてるから筋力もそこそこある。

流しに顔を押し付けるとトメの足は自然と浮いてしまい、
両手は必死に流しの縁を掴んで喚こうとするけど
ひたすらぶちまけられた角煮に押し付け続けた。


「テメェでやったんだろ、始末しろ!」
「食わなきゃ終わんねーからなクソババァ!」
「毎回毎回毎回ウゼェんだよ人が下手に出てやってたんだわかんねぇのかよ!」
「食えっつってんだろ聞こえねーのかよボケ老人!!」

そんな感じの罵倒をしてたら観念したトメが角煮を食べ始めるも、
ボリュームがあるものなので痩せぎすな中年女性ではキツかったご様子。
私はというと日頃の鬱憤を晴らせて楽しくなっちゃったので、
防音だしここぞとばかりに大声でヒステリックに叫んでみた。

小さなかけらも残さず食べ終わったのを確認して、
でろんでろんの顔になったトメが吐いても嫌なので
腕掴んで外に放り出して靴投げつけて無言で鍵締めた。

そして即効旦那に「トメさんがあの角煮全部食べちゃった」とマヤっておいた。
ついでに「もう我慢しなくていいよね?」と宣言。
実は事後承諾なのは黙っておいた。

夜に旦那だけ義実家に行くというのでついていき、
何でコイツがくるの殺人鬼ふじこふじこ!なトメを
「母さんがした事を話しにきたんだ!」と言って
旦那がウトさんに今までトメから受けた嫌がらせを説明。

トメは事実を認めつつも今日された事を話そうとするんだけど、
その度に私が口を挟んで遮った。

「アンタ私に何したt
「これまで我慢して あ げ て た けどもう無理ですから^^」

「何言ってんのこのアバズr
「トメさんがうちの今日の晩御飯食べちゃったからお腹空いたなぁ^^」

「アンタが無理矢理t
「旦那くんの好物なんですよ私 が 作 っ た 角煮^^」

しまいには「アンタなんか離婚よ離婚!!」と叫ぶので
「ハァ~?私、トメさんとは結婚してませんけどぉ~?」と
めっちゃ嫌味っぽくムカつく感じに言ったらめっちゃ怒りまくって
「出てけー!!!」と叫ばれたので旦那共々帰宅。

ウトさんは見送りついでに「迷惑かけてすまんね、言い聞かせとくから」
と言ってくれた。

でも現役だから平日夕方はいないし
抑止力なんて期待できないからぬるーく笑っといた。
帰りにファミレスで適当にご飯食べながら、旦那から改めて
「あんな風に言わせるまで我慢させてごめん。もう来ても相手しなくていいから」
と謝られたので二度と対応しないつもり。

思い返すと普通に怖いことしてたなぁと思うけど、
本当のこと旦那に言った方がいいのかな?
私は今でも悪いことしたなんて思ってないし
本当にスッキリして気分がいいんだけど、
旦那に嘘をついてることだけがちょっとモヤモヤ。

●コメント
食べ物は粗末にしちゃイカン!!
足が浮いて死ぬのかと思ったけど、GJ

●コメント
容赦無く、全部食べさせたのが偉い。
角煮を愛するものとして拍手を贈りたいよ。


●コメント
トメも食うとは必死だなw

●コメント
ただのキチガイにしか見えん
もちろんあんたの方

●コメント
本当にただのDQNでつまらんわ。

■私
寝る前に、GJありがとうございます!
もちろん今後は家に来ても上げるつもりは無いですw
ただの暴力DQN話で気分を害された方は申し訳ありませんでした。

●コメント
首圧迫すると最悪死ぬよ。

●コメント
よくやった!GJ!
DQN受け付けないやつは、勇者スレにでもいけよ
綺麗事はいらない

●コメント
次に来たら頬を平手打ちしてやりゃええよ
下手に引っ叩いたときの首が心配なら、
ケツバットならぬケツにローキック連打も良い

ケツの筋肉と脂肪層は丈夫だから
それなりの衝撃受けて痛みはあっても残るダメージは少ないから
グレイシー柔術みたいにマウントとって、
ニコニコ笑いながら両方の頬をかる~く
ほんのかる~く数分間、続けられるなら10分以上叩き続けるのも効果ある
下手すると精神が壊れちゃう危険性もあるけど

●コメント
GJ!!!

暴言録音狙いでトメがこりずに再突撃してくる可能性もあるよね。
トメ世代でもそういう知恵をアドバイスする人っているし。
トメがもし来たとして、
ドアにチェーンかけた状態で少しドアを開け
内側で嫁が包丁持って無言で立ってたらもう来なくなるんじゃないかなとは思う。

●コメント
朝から角煮食べたくなった

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

義実家暮らしの社会人コトメ。 一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、 会

記事を読む

【DQN返し】土日も仕事で朝早い私の枕元に、クソコトメの「六時に起こして」というメモが置いてあった。で、ムカついてやったDQN返しがこれ

どこかで見た事のある仕返しを参考にしてみた。 クソコトメが「六時に起こして」と就寝中の私の枕元

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメとトメが娘に買った七五三用の着物をすぐ返すからとクレクレしてきた。クリーニング代5千円を貰って貸してやったら食べ物の汚れべっとりで返ってきた。しかしこうなることは分かっていたので…

言ったことじゃなくてやったことだけど。 月はじめ、義実家から 「孫娘の七五三用着物を買ったら教え

記事を読む

【DQN返し】私の住まいの近くにある大学病院に元夫が入院したので助けて欲しいと連絡が来た。よくよく話を聞いてみるも言い方こそ柔らかいが、助けてくれたっていいじゃない。なスタンス。まぁ困ってる人を見捨てるのもよくないよねwということでww

元夫が入院して、私の住まいに近めの大学病院に入院した。 夫の実家から遠いし、どうにか週に1回か

記事を読む

【DQN返し】1番下の弟が中2の頃に虐められてた。先生に相談したら虐めっ子が謝り解決したように見えたが、3年生に上がってすぐにいじめを再開した。

うちは私と弟二人の三人姉弟なんだけど 一番下の弟(以下弟2)が中2の頃に虐められてたんだ 元々弟

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑