【修羅場】働いていたクラブで喧嘩があった。数日後ボコられた方が店に来て、相手を訴えるから情報をくれという。喧嘩してた相手は893絡みだしスルーと考えていたら、包帯を取った部分にあったのは…。

*

【修羅場】働いていたクラブで喧嘩があった。数日後ボコられた方が店に来て、相手を訴えるから情報をくれという。喧嘩してた相手は893絡みだしスルーと考えていたら、包帯を取った部分にあったのは…。

mik100

修羅場を直接見たという訳ではないのだけど・・・。

以前、(踊る方の)クラブでキャッシャーとして働いていたときのこと。
一番入客数の多い土曜日のある日、営業が終わった後に、
営業中にフロアーで喧嘩がありけっこうな騒ぎだったということを聞いた。

喧嘩の片方は毎週のように20人くらいで来ていた
893がらみの常連グループ。
きっかけは肩がぶつかったとかつまらないことだったらしい。

しかし、喧嘩で負けたもう片方の3人組のグループは案の定
ぼこぼこに殴られていたとのことだった。

700人くらいは入るクラブで喧嘩は毎週のようにあったので、
別段驚きもしなかったのだけど、警察と救急車が来たので、
ちょっとやっかいだねなんて、みんなで話していた。

そして数日後。
営業始まってすぐ、喧嘩で負けた方の3人組の二人が店にやって来た。
1人は顔に包帯を巻き、もう1人は腕を包帯で吊っていた。
警察に被害届けを出したし、さらに民事でも訴えるつもりだから、
相手を知っていたら教えて欲しいという。

しかし、喧嘩に負けた3人には悪いのだけど、相手は893がらみだし、
後々めんどくさいことに関わるのも嫌なので、
警察に聞かれても知らないで通そうという話にスタッフで決まっていた。

対応をしたマネージャーが
「ちょっとお客さんのことは分からないんですよ」と答えると、1人が
「常連だっていうのは知ってるんですよ!一緒にいたもう1人は入院しました。
そこまでされて黙ってられない気持ちはあなただって分かるでしょ!」
と声を荒立て始めた。

マネージャーも困ってしまい黙っていると、頭に包帯を巻いた1人が
「これを見てもあなたはしらを切るつもりですか!」と包帯を外し始めた。

包帯は片目を隠すように斜にしてあったのだけど、
だんだん包帯が外れていくのを見ていると・・・

シェアする

関連記事

【修羅場】トイレの排水が詰まったのでスッポンすると出てきたのは私の焼いたパン。トイレに流した犯人は…。

昨日の事なんだけど。 夜にトイレの排水がつまって、慌てて夫に スッポンでつまってるものを処理

記事を読む

【なれそめ】万引きを疑われ店員に荷物を全部出せと言われたが、バッグの中には過激な表紙の18禁本が!不審に思った友達がトートバッグの中をのぞき・・・

学生時代の話。 夏コミ三日目、イベントで沢山の戦利品をゲットした後 バイト仲間の男の子(※非同

記事を読む

【修羅場】高2の夏休み、母親と大喧嘩し手切れ金だと10万とサンダルを叩きつけられた。夜22時に駅まで歩いていたら、ナンパ目的のヤンキー車に無理矢理引きずり込まれた。

  高2の夏休み、母親と大喧嘩して「 この家から出て行け 」と言われ、 金

記事を読む

【修羅場】中学の同窓会に参加したら先生に背後からビールをかけられ「人殺し!あばずれ!お前のせいでいとこちゃんは死んだ!」と罵られた。この先生は私のいとこと親友だったようで、私はいとこの死因を心臓発作と聞かされていたけど実際は違っていたようだ。実際の死因とその原因は…。

中学の同窓会で先生に人ゴロしと言われたこと。 先生は15歳年上のいとこと同窓生で親友だったんだ

記事を読む

【修羅場】嫁がママ友クラブに入って、最初のうちは良かったのだがAさんが加入してからおかしくなってきた。Aさんはなんでもズバズバと物事を決めてしまう人で段々暴走が始まり、ついにルールを勝手に決めだした。その一例がこちら。

嫁が地域のママ友クラブに入った 入った当初は 「子育ての悩みやアドバイスをもらえて友達も出来て

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑