【悲惨な話】駅から会社までの往復3kmを、毎日歩き続けた結果-2ページ

*

【悲惨な話】駅から会社までの往復3kmを、毎日歩き続けた結果

■スレ主
この1年で駅から職場まで歩いていた

ここ2週間ほど左足が痛いなと思って湿布を貼って様子を見ていたんだわ

んで月曜日に朝満員電車に揺られて駅に着いたら左足に激痛

歩くにもどこかを支えにしないと歩けない状態

結局倒れて病院に搬送

●コメント
なんだただの靭帯断裂じゃん

■スレ主
レントゲン撮っても骨には異常なし
靭帯断裂じゃなくて足が腱鞘炎のようになっていると

●コメント
大事に至らなくて良かったねぇ

●コメント
ええ…

●コメント
脚弱すぎィ!!


●コメント
年齢と体重さ?

■スレ主
年齢は27
体重は58kg

●コメント
ええ…
身長は?

■スレ主
165cm

●コメント
脆弱すぎやろwwww
たぶんカバン変えたほうがええで

■スレ主
カバンは肩がけの小さなやつ

●コメント
左足絵師人気とはちゃうんやな俺も糖尿疑ったが
これはただの運動してない子だよな

■スレ主
運動は毎日してたよ
趣味は筋トレだし、野球をずっとやってた


●コメント
筋膜炎かな??
むしろ筋トレの方が原因なのでは…?

■スレ主
左足を踏ん張りすぎてる+関節がガタガタ言ってると

んで医者からこの状態まで来ると左足は使えないから諦めろと

●コメント
え? 大事に至ってた!?

■スレ主
だいぶ大事に至ってた

●コメント
そっか。
ペインクリニックへの通院をお勧めするよ。
整形外科じゃ保存療法じゃない?

■スレ主
併設されてる理学療法室で温かい何かを当てる治療してるわ

●コメント
やはりその位だよね。ペインのほうがいいよ。
https://www.jspc.gr.jp/shisetsu/shisetsu.html


●コメント
医者がここまでくるとって言ってんならヒビとかじゃないんだろうけどね
俺の時は歩くと物凄く重いズキズキした痛みが走って、何かに触れると痺れるほど強烈な痛みが走ってた
しばらく我慢して治らないから違う病院行ったらヒビが見つかって驚いた

●コメント
何軒か医者回った方が良いぞ
症状が収まらんから色々診療所回った結果
骨に異常でる難病て特定された友人は
靭帯のケアしてる間に症状悪化して歩行困難までいった

■スレ主
やっぱ回った方がいいかな

●コメント
レントゲンで見つかりにくいくらいのヒビってあるぞ
俺が足の指やった時は一回スルーされた
そんなもんでもそこそこ痛いからな

●コメント
ヒビかー可能性としてはありそうだな

●コメント
ん????
左足使えないってどういうことよ????????
くっそ大ごとやんけ
絶対何件か回ったほうがええで

■スレ主
動かせるけど動かすたびに激痛が

土踏まずが消失してるから足に負担が掛かりやすいそうだ

ちなみに土踏まずがないのは捻挫のし過ぎで


●コメント
痛いのは足全体?

■スレ主
左足の踝下

●コメント
|д゚)えぇ…過労栄養失調疲労骨折とかなの…お大事に…

●コメント
やっぱ運動は体に悪いんだね

●コメント
極端だな

●コメント
先生によって話す内容や診断変わることがある、自分もあった。
話してピンとこなかったり説明が具体的じゃないなら、お金かかるけど医者にもう一回。
出来れば人づてでもなんでも良い、評判良くて人の話をキチンと聞いてくれる先生探して下さい。
良くなること祈ってます。

■スレ主
ありがとうございます


●コメント
結局は努力を続けると悪くなるんだよな

●コメント
頭を使わない努力は報われない上に災厄を招くリスクが高い

●コメント
頭を使った努力なら報われると考えてはいけない

●コメント
運動とかに限らず体のサインを放置するとろくなことにならんよな

●コメント
歩き方が悪いと逆効果やで

■スレ主
健康のために歩いてたわけじゃなくて出勤のために歩いていたんだが

●コメント
URL貼ると怒られると思うし、宣伝と思われるのも嫌なので。
ググってるならFMT整体の体験談も読んでると思います。
すがれるものはすがって欲しいです。
痛風やヘルペス誤診で面倒受けたおっさんより(本当に何事もなく治る事祈ってます)

●コメント
あと実を言うと職場でつねに重たい物を持っている
大体40から60kg
左足が軸足みたいで左足で踏ん張ってた

●コメント
そっちじゃん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510455287/

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】出会った頃、俺嫁はいつでも化粧ばっちり、兄嫁は日焼け止めを塗るくらいだった。兄嫁の女を捨てた感じはどうかと当時思っていた。しかし6年経った今…。

化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな 兄29歳の兄嫁28歳と俺25歳

記事を読む

【グチ】聴覚障害のある子と「障害を理由に別れない」を条件に付き合い始めた→時間にルーズで嫉妬深いことが発覚!

彼女は耳があまり聞こえない 自分は障がい者なのでという理由で交際を断られ続けたが

記事を読む

【価値観】プロポーズしたら彼女に条件をつきつけられた。俺「条件って?」彼女「バイクに乗るのやめて」俺「やっぱ同棲継続で!」女「・・・」

俺「そろそろ結婚しやう?」 女「いいけど、一つ条件があるの」 俺「なに?」 女「バイク

記事を読む

【愚痴】完全同居4年目。義姉妹はしょっちゅう帰省してくるのに、私は一度も実家に帰らせてもらえない。その姑の言い分は…。

完全同居嫁、4年目です 義姉妹は大晦日から実家に帰省してくる (とはいえ県内にい

記事を読む

【愚痴】旦那「家買ったばかりだけど、仕事が辛いから月収20万くらいの仕事に転職してもいいかな」私「いいと思うよ」旦那「いいわけないだろ!」。正解の返事はなんだったの…。

旦那とケンカしました 相談乗って下さい 一ヶ月前に新築の家を購入したのですが、昨日旦

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑