【価値観】プロポーズしたら彼女に条件をつきつけられた。俺「条件って?」彼女「バイクに乗るのやめて」俺「やっぱ同棲継続で!」女「・・・」

*

【価値観】プロポーズしたら彼女に条件をつきつけられた。俺「条件って?」彼女「バイクに乗るのやめて」俺「やっぱ同棲継続で!」女「・・・」

hwu10

俺「そろそろ結婚しやう?」
女「いいけど、一つ条件があるの」
俺「なに?」
女「バイクに乗るのやめて」

俺「よく考えてみたらもう同棲してるんだから
結婚なんてする必要って無いよね
これからも今まで通り仲良くしてこうね」

別れ話に発展したんだが?なんでなの

シェアする

関連記事

【女ってメンドクサ】夫婦の誕生日&結婚記念日、いつものように友達とカラオケ行って朝帰りしたら、嫁が置き手紙して出てった。これってちょっとわがままじゃない?

今日仕事から帰ってきたら嫁が置き手紙して出てってたんだが。 手紙の内容を抜粋してちょい書いてみ

記事を読む

【愚痴】嫁にベース階下に投げられてキレたら嫁実家帰った

8万で中古だったんだが ついこの前小遣い内で買った 嫁妊娠してて気が立ってる 俺「生まれたら

記事を読む

【愚痴】双子を帝王切開で出産することが決まってたんだが、『麻酔のリスク』の話を知った夫が…。ウザすぎる…。

今双子を妊娠中で、双子だと分かった時点で 私の持病との兼ね合いもあり 帝王切開になる事が決ま

記事を読む

【イライラ】会社のコピー機が気に障る。調子が悪くてどうにかしてほしいんだけど、なかなかその連絡をできない理由が…

職場のコピー機の一台に、 すこぶる調子のよろしくないものがある。 ちょっと(3

記事を読む

【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

嫁がだいたい何にでももやしを乗せるんだけどさ 味付けが悪いのか調理が悪いのか

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑