【グチ】聴覚障害のある子と「障害を理由に別れない」を条件に付き合い始めた→時間にルーズで嫉妬深いことが発覚!

*

【グチ】聴覚障害のある子と「障害を理由に別れない」を条件に付き合い始めた→時間にルーズで嫉妬深いことが発覚!

sgs100

彼女は耳があまり聞こえない

自分は障がい者なのでという理由で交際を断られ続けたが

「絶対に障がいを理由に別れないこと」を条件になんとか恋人にすることができた

余程傷つきたくないのか、彼女は友達数人集めて俺にそれを誓わせるという徹底ぶりだった
少々怖さも感じたが彼女は大政絢に似てて可愛いので、

その時は可愛い彼女ができたと浮かれていた

付き合い初めてわかってきたのは彼女は時間にとてもルーズだった

デートには必ず遅れてくる

注意するとアラームが聞こえないと言い訳をする

せー行為したとき彼女の部屋に行ったが確かに目覚し時計(卓上)の類がない

普段は携帯のバイブで起きてるそうだがなかなか起きられないという

障がい者用の目覚ましもあるそうだよと提案したら「障がい者扱いするのか」と怒る

どうしても時間を守らせたいなら起こしに来てと言い出す始末

さらにとても嫉妬深い

シェアする

関連記事

【愚痴】共働き希望の弟の提案を呑んで結婚した弟嫁が、半年後無断で会社を辞めなし崩し的に専業主婦になった。その後弟が事故で会社を辞めることになったんだけど「貯金ないから助けて」ってどういうこと?

共働き希望の弟の提案を呑んで結婚した弟嫁。 半年で無断で退職して、なし崩しに専業主婦。 去年弟

記事を読む

【愚痴】23の時、バイト先で知り合った48の夫とデキ婚することに。可愛い可愛いとチヤホヤされてたのに、親族顔合わせで私の姉を見た途端、義両親と夫の態度が一変し「お姉さんの方が可愛い!独身?」と言い出す始末。そしたら姉は・・・

私は23の時バイト先で知り合った48の男性と結婚した。 授かり婚だったけど幸せだった。 父親には

記事を読む

【天使の裏の姿】メイド喫茶、キツいんでやめたい・・・

キツいんでやめたい ●コメント こういう不潔なおっさんが作ってる現実を知ると外食が出

記事を読む

【愚痴】中学のころ私をいじめていた女と店でばったり会ってしまった。ばれないようにうつむいていたんだけど、ばれてしまった結果…。

いじめっ子だった女についての悩み。 中学の時私をいじめていた女が、底辺私立高校に入

記事を読む

【ウザイ話】男を作って離婚され、私の婚約までダメにした姉から「私のことどう思ってますか」とメールが来た。なので正直に返してみた。その返信内容がww

男作って離婚されて、妹(私)の婚約までダメにした実姉からメール来た。 「私のことどう思ってます

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑