【友やめ】保育園のお母さんが子供を保育園に預けて日帰り旅行をしてた事をmixiに書いてた。子供は連れて行くか実家にでも預ければ良いのに。だから今クラス全員でFO中。

*

【友やめ】保育園のお母さんが子供を保育園に預けて日帰り旅行をしてた事をmixiに書いてた。子供は連れて行くか実家にでも預ければ良いのに。だから今クラス全員でFO中。

iqq100

保育園でいつもサバサバしているお母さん、と思っていた人が
去年の年始早々に、子供を保育園に預けて会社休んで、
夫婦で日帰り旅行をしていたことがmixiで判明。
ご夫婦の実家は近所では無し。

mixiに書くなよ~、ていうか子供は連れて行くか
実家に預ければいいじゃない~
他、香ばしいこと他出でクラス全員でFO中。

シェアする

関連記事

【図々しい】友人A子が泊まりにきてお茶の準備をしていると、次々とドアのあく音。「寝室はのぞかないでよ」A子(ニヤニヤ)→さらには冷蔵庫をあけてとんでもない事を言い出した。

先月のこと。 関西に住む友人A子が泊まりにきた(うちは関東)。 トイレに案内した後、リビ

記事を読む

【友やめ】たまに話す程度のバイト仲間Aに、同僚とともに結婚式に招待された。しかし距離が遠いから前泊しなきゃなのにAからは音沙汰なし。さらに私がインフルに罹った結果。

昔アルバイトしてた所にいたA。 職場の営業時間が長く、彼女は遅番、私達(私&B先輩とC)は

記事を読む

【友やめ】友人aから自ジャンルの小説の表紙と挿絵を依頼されたが原稿料は友達価格で1万円で!というのでお断りした。はずが・・・

学生時代からの友人aをCO。吐き出し。 相手が2chを毛嫌いしているので書いても大丈夫だと

記事を読む

【毒親】1歳の子供を連れて飲み会にやってくる友人。もちろん子供はおねむの時間なので愚図ると「うるさい!黙れ!!」と怒鳴りつけ、手を挙げた事もあった。

子供関連のやめ 遊んでると子供(当時1、2歳)を連れてくるA 昼間ならいいんだけど、夜、仕事

記事を読む

【友やめ】私「妊娠したよ」友達「子育てに疲れた時呼び出されて相手させられそう。そんなのゴメンやから。悪いけど、これきりということで」

私が妊娠したら縁切り宣言してきた友達(大阪在住。私東京)がいた。 まぁ、もともと性格も合わ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑