【良い話】妊娠中ママ友軍団によってすごく助けてもらった話。

*

【良い話】妊娠中ママ友軍団によってすごく助けてもらった話。

私は子供が生まれてからまだ出歩いてないから、
ママ友というのはいないんだけど、
妊娠中ママ友軍団によってすごく助けてもらったよ。
夫の転勤と同時に妊娠判明・母親の死・切迫で安静指示・
つわり・夫の激務化が合わさって、
家で一人でゾンビになってた時に、
回覧板持ってきた近所の奥さんと話して、
心身共にやばかったから何か色々あふれちゃって、
妊娠ヤバイツライつわり終わらない

シェアする

関連記事

【GJ】Jリーグの試合を見た帰り、試合は勝ったしイベントで景品が当たってホクホクしながら歩いていたら子供の泣き声が聞こえた。その子が泣いている理由を知った俺は…。

久々に悪事を働いてやったぜ!そんな俺は変顔165さ。 とあるJリーグのクラブを応援しているの

記事を読む

【良い話】引きこもりってほどじゃないけどとてもおとなしい義弟はなんか取っつき難くて苦手意識があった。しかし、私たち夫婦が犬を飼い始めて彼の人生が変わった。

義弟、引きこもりってほどじゃないけど とてもおとなしい人で、 話しかけても蚊が泣くような

記事を読む

【祖母の助言】彼女とデートの約束をしていて出かける直前、寝たきりの祖母が俺の手を掴み首を振って何かを嫌がった。

かれこれ15年程前の話。当時付き合っていた彼女(後の妻)と 夏休みの最後に思い出作りとして

記事を読む

【胸熱】ベビーカーを押して歩道を歩いていたら、前方にヤンキーらしき若者4人、しかも自転車4台を道を塞ぐように停めていて…よけようと思ったんだけど自転車に接触してしまい自転車が将棋倒しに…!直そうとしてもなかなかうまくいかなくてモタモタ…すると4人組のうちの一人が仲間に「行け」みたな合図を送っているのが見えて、次の瞬間…!!

いまだに思い出しては胸が熱くなる話をさせて 娘がまだ赤ちゃんの頃、ベビーカー

記事を読む

【超良姑】熱が出て台所で気絶し、目が覚めたら布団にいた。隣で姑が読書してた。私が起きたのに気付いた姑は部屋から出て行って数分後…。

昨日と今日のトメ 一昨日夜中から熱があり、昨日の朝旦那に 「帰ってくる時アレコレ買ってきて」

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑