【ずうずうしい話】義兄夫婦が「某テーマパークに行くから私さんの実家に泊まらせて」としつこいので、トメにチクって〆てもらい、二人はホテルに泊まることに。そしたら後日送られてきたのはなんと・・・!-2ページ

*

【ずうずうしい話】義兄夫婦が「某テーマパークに行くから私さんの実家に泊まらせて」としつこいので、トメにチクって〆てもらい、二人はホテルに泊まることに。そしたら後日送られてきたのはなんと・・・!

ホテルの宿泊費分の請求書送ってきたよorz

馬鹿すぎる。そしてトメにまたチクッたら、

義兄嫁「夫婦で結婚式に招かれてしまって」と子ども(幼稚園と小学生)を

トメに預けて遊びに行ってたことが発覚。

トメに叱られた義兄嫁、子ども連れて実家に逃げ帰り、

トメと私にいびられたと実家で吹聴したらしく、義兄嫁実家から事実確認の電話が来て

事実をありのままに答えたら、平身低頭って感じで謝られた。

実家からも叱られたらしい義兄嫁だが、懲りもせず今度はうちに嫌がらせの電話してるみたい。

しかしNDで、義兄宅や義兄嫁のコールは音もならないようにしてるので被害はない。

誰も出ないのに毎日4,5回コール、ご苦労様ってかんじだ。


●コメント
かなり残念な脳味噌の持ち主ですな。

●コメント
アフォな夫婦だね
トメさんや義兄嫁の実親がまともな人で良かったね
この時代に嫌がらせのイタ電ってw

●コメント
ある程度証拠が残ったら警察に届けてみたら?
もしくは「最近イタ電が酷くて怖いので被害届出してみようと思う」的な話を
してみるとか。

●コメント
電話攻撃で済んでれば対応が楽でいいと思うけどな
余計な事して嫌がらせが酷くなったら面倒だよ

元スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1295329083/

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】長年ルームシェアをしてる部屋に泊まりにきた友人が「正しいルームシェアとはこうあるべき!」とダメ出してきた上に、しまいには「自分とルームシェアしよう」と言ってきた!

最近ようやくFOした(多分出来た)友の事です。 私は中学時代からの友人Aと十数年ルームシェアをし

記事を読む

【図々しい話】以前、事故でケガをした義妹に替わって子供の入園準備をしてあげたのだが、それを知った義弟嫁に凸された!

昨日、義弟嫁と揉めましたわ。 いきなりやってきて、幼稚園の入園のしおりと入園道具(制服とか)一式を

記事を読む

【報告者が…】結婚にあたり結納金結婚資金親戚への連絡全部自分達でするよう私親に言われた。彼氏に話したら「冷たい関係だね」と引かれた。

社会人一年目、家族の対応が激変して修羅場。 結婚にあたり結納金結婚資金親戚への連絡全部自

記事を読む

【ずうずうしい話】私が働く会社で、パートにも雇用保険が適用されることになった。そしたらパートAが総務にやってきて「ねえ、雇用保険入ったらどこまでバレちゃうの?」

私が働いている会社では、来月からパートの人にも雇用保険が適用されることになった。 その

記事を読む

【カチムカ】某展覧会に行って高価な図録を買った。一緒に行った奴「買うの?ラッキー♪貸してね!」→とてつもなく面倒な事に・・・

某展覧会に行って図録(5800円)を買ったんだが、 一緒に行った奴が「(図録を)買うの?ラ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑