【衝撃体験】同棲中の彼女がデート中財布を出すそぶりさえなくなった上に日用品の買い物をねだるようになったので、「フリーターだから分からないだろうけどそういうのよくないよ」と注意すると彼女ブチ切れ。その理由は…-2ページ

*

【衝撃体験】同棲中の彼女がデート中財布を出すそぶりさえなくなった上に日用品の買い物をねだるようになったので、「フリーターだから分からないだろうけどそういうのよくないよ」と注意すると彼女ブチ切れ。その理由は…

ここ半年で彼女に家賃、光熱費で
6万しか渡してなかった。(ひと月7万)

彼女は男性や年上を立てたいタイプだから、
毎月何回も請求するのが苦しかったと。

俺がケチじゃないのは知ってるから
忘れてるだけなんだろうけど、さすがにしんどい。
あ、じゃあ家賃は全部私でその他共有生活費
(デート中の食事や日用品)は彼でいいか、となったらしい。

昔俺が家賃滞納して追い出されかけた時、彼女のおかげで
事なきを得たってのも忘れてた。
忘れてた、というより激怒した彼女にせっつかれて
俺がひとりで解決したつもりだった。
よく聞いたら彼女しか苦労してなかった。


ひたすら謝り倒したし「むかついたけどあなたといるのは楽しいから
娯楽代だと思ってる」って笑ってくれる彼女に感謝してるが、
まさか自分がそんなトンデモ改竄してたのが衝撃。

ブランド物やスイーツに興味ない彼女だから、来週ひとり4万の高級旅館お泊まりと、
これから先の家賃ってことでとりあえず15万預けて許してもらった。
過去の分はデート代と相殺でいいしお泊まりが嬉しいから十分だと。

こんな俺にこんなできた彼女ができた事も衝撃。

●コメント
結婚したれよ

●コメント
彼女のほうがお断りかと

●コメント
結婚して給料全額渡して小遣い制にすりゃ改善しそう

●コメント
よく聞いたら俺、ここ半年で彼女に家賃、光熱費で
6万しか渡してなかった。(ひと月7万)

括弧内の合いの手はなに?

●コメント
多分またやるよね…
ノートに書いて毎日ノート読むとかせんとあかんわ

●コメント
改ざんじゃなくて、都合悪いことを都合よく忘れる性質なだけ。
改ざんなんて誤魔化してたら一生治らないよ。
自分と真剣に向き合って性根を治すつもりで、上で言われてる通り
逐一ノートに書いて見返した方が良いと思う。

●コメント
仕事が忙しすぎるとかないか?
子供を車に乗せてるのを忘れて死なせちゃう父親ってこんな感じなのかも
と思った。

●コメント
改竄じゃないよね
お金を渡すのは毎月のことで、その時に枚数くらい数えるだろうに
わかってて知らないふりして彼女に負担させてただけ
とりあえず最低でも150万くらい渡せばいいのに、
バレてからもやることがひたすらセコイ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 152度目
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1495160824/

戻る

シェアする

関連記事

【目撃!】幼稚園の夏祭りバザー中、急に雨が降ってきたので向かいの集会所に移動して雨宿りをしてた。するとバザー会場に、遅れてやって来たAさんの姿が。手を振る私たちに気づかず、バザー商品の方へ近づいたAさんは・・・

201007161623000 ついさっきの出来事。 今日は幼稚園保護者会が主催の、資源・雑誌

記事を読む

【自然の驚異】家の前を流れる川が、ヘドロ除去作業のおかげで刺激臭がなくなり皆大喜び。ところが2年後、ある朝起きたら・・!

川の修羅場を一つ 俺の家の前を流れる川は2級河川なんだが、 長年に渡って堆積したヘドロがメタ

記事を読む

【誰にもいえない話】大学時代の友人Aは明るい良い奴で誰からも好かれていた。 そんなAをうちの実家に招待したら、後から母がAを可哀想な子と言っていた。意外だった。 でもそんな母の言葉は当たっていたようだ。

大学時代の友人だったAの話。 とにかく人を褒めたりおだてたりするのが上手くて、明るい男だった。

記事を読む

【驚愕】俺「子供、俺に似すぎwwwDNA鑑定していい?」嫁「いいよ」→とんでもない結果が出てしまった。

もうだいぶ前のことで笑い話になってるんで投下。 DNA鑑定が民間でもできるって流れになったと

記事を読む

【衝撃体験】私を敵視してる末弟嫁「私だって頑張ってるのに!(バチーン」ビンタされた私「??!」←末弟も末弟嫁もおかしいよ…

去年の夏、末弟が結婚した。 私は長女で末弟とは12歳離れている。 18歳の時進学を機に実家を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑