【後悔】仲の良い友人A子が女の子を出産したと聞き、家を訪ねた。すっかりやせて顔色も悪いA子を見て「赤ちゃん見ててあげるから少し寝たら?」と言うと「それなら美容院行ってきていいかな?」と言うので喜んでA子を見送った。そしてそのまま、A子は帰らなかった

*

【後悔】仲の良い友人A子が女の子を出産したと聞き、家を訪ねた。すっかりやせて顔色も悪いA子を見て「赤ちゃん見ててあげるから少し寝たら?」と言うと「それなら美容院行ってきていいかな?」と言うので喜んでA子を見送った。そしてそのまま、A子は帰らなかった

tre10

修羅場なのかな

凄く後悔した話

小中高と同じ学校で、中高では同じ部活に入り、すごく仲の良かったA子

大学で私が地元から離れた後も、私が地元に帰る度に遊んでたんだけど、

A子が結婚してからはなかなか時間が合わず、年に1回会うか会わないか、という状況に

そんなA子が、結婚数年目にして女の子を出産

これはぜひ赤ちゃんの顔を見なければと地元に戻り、A子の家を訪ねた

久々に会うA子はやせており、顔色も悪かった

育児でなかなか眠れない、一人の時間が無くて疲れてる、とA子

どうやら旦那は仕事が忙しく、同居の義両親もあまり育児に手を貸してくれるタイプではなく、初めての育児にかなり疲れてしまっているみたいだった

私は仕事がら赤ちゃんの扱いは慣れていたので、良かれと思い、

「よかったら数時間で良いなら面倒見てるから寝てきたら?」と提案

A子は最初遠慮してきたが、そのうち「だったら、髪を切りに行きたい」と言った

最近は育児に追われて美容院どころか、化粧すらしてない、化粧品もなくなってしまった、と

美容院に電話したら空いていたので、私はA子に自分の化粧品でメイクしてあげて、赤ちゃんを預り、A子を見送った

そしてそのまま、A子は帰らなかった

シェアする

関連記事

【悲しい】風邪引いた俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「コンビニで買ってくるね」→生涯缶詰みかんが食べられなくなった。

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。 嫁は交通

記事を読む

【後悔】中学からの友人はぽっちゃりしてて性格は地味でおっとりタイプ。そんな彼女の結婚式に出席したらお姉さんはスラッとした美人で、姉妹で真逆wと失礼

私たちは双方、女性 中学校で同級生になってから成人後まで長く付き合った友人が 27歳の時に結婚し

記事を読む

【介護問題】40歳間近で特別養護老人ホームに就職した。マジで仕事選ばなかった事を心の底から後悔してる。とにかく、この業界は狂ってる。

寝る前に、ひたすら、介護業界の 「おかしい」所を書かせてもらう。 マジ、溜まってるもの吐

記事を読む

【自己陶酔?】俺「元カノを忘れるために嫁と結婚したけど忘れられない。今嫁はコレじゃない感が凄い。馬鹿だな俺…」スレ民「俺も」「俺もだわ」「嫁とか結婚は逃げのツールだから」

何度も諦めようと努力した。 嫁と出会って付き合って結婚してそれは全部ど真ん中を忘れる為だ

記事を読む

【後悔した話】嫁が亡くなる前日の夜、仕事から帰るとご飯の準備ができてなくてキレてしまった。翌日の朝も夜のことを引きずっていっておはようの挨拶を無視してしまった。そしてその日嫁は・・・・。

嫁が亡くなって今日で3年。 後悔しかないなあー 共働きだったけど、亡くなる前の日、20時頃に帰宅し

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑