【ほっこりオカルト】母と去年から同居してるが足が痛いだの、手が痺れるだとか、リウマチの気があるとか言うので氏神さんのお参りに引っ張っていった。すると・・・

*

【ほっこりオカルト】母と去年から同居してるが足が痛いだの、手が痺れるだとか、リウマチの気があるとか言うので氏神さんのお参りに引っ張っていった。すると・・・

fkg10

婆はね、婆の母である大婆と去年から同居なの
歳も歳だから、足が痛いだの、
手が痺れるだとか、リウマチの気があるとか、
そう言う繰り言を交わしつつ、
婆の趣味である、
氏神さんのお参りに引っ張っていってたわ
この大婆がオカルト好きで、
婆のオカルト系の本やらコミックスを
ばんばん読んじゃうのよ
唐突に「お札をもらわなきゃ!」と言い出したのは、
今月の一日

シェアする

関連記事

【コワい話】宅配物の再配達に行く約束をしてもインターホンに出ず、電話で「すみませんでした~」「ホント私すみません~」を繰り返すばかりの女性。3度目、家に行ってみると・・・!

宅配業者で働いている知人が話してくれた話。 あるお宅に荷物を持って行ったんだけど不在だった。

記事を読む

【不気味】スーパーで私がカゴに入れるものと、全く同じものを自分のカゴに入れながら後をついてくる不気味なババア。だんだんムカついてきた私は・・・

さっき買い物したスーパーでの出来事。 私の後に入ってきたピザなババアが、なぜか私と同じ

記事を読む

【不思議な話】お盆の時期に母と二人でフィリピンの叔父の家に滞在した時のこと。私がスマホのゲームに夢中になっていると、母が導かれるようにトイレのドアの方に歩いて行き・・・

7月下旬からお盆前までフィリピンに自分と母で、フィリピンの叔父の家にホームステイしにいった。

記事を読む

【不思議な話】元々くじ運が抜群に良い姉が数千万の宝くじに当選!マンションを買ったり家族の私たちにも分けてくれたりして、当選額を使い切った。その後姉は子持ちの男性と結婚したんだけど、不幸にも夫婦揃って事故に巻き込まれて死んでしまい、衝撃の事実が・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、宝くじも数万円単

記事を読む

【不思議体験】保育園児の頃住んでた家で、壁も床も赤い巨大な部屋に入ってよく遊んでいた記憶がある。家族に聞いてもみんな「そんな部屋はなかったよ」と言うんだけど・・・

ふと思い出したので、小さい頃の話を。 まだ、保育園児だったころに住んでいた家で、よく赤い部屋に行っ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑