【壮絶】3人目を妊娠中、夫と娘2人が動物園に行ったんだけど、夕方警察から電話があり病院に行くと娘と夫はほぼ即死だった。しかもその後親戚が集まった時に…。-2ページ

*

【壮絶】3人目を妊娠中、夫と娘2人が動物園に行ったんだけど、夕方警察から電話があり病院に行くと娘と夫はほぼ即死だった。しかもその後親戚が集まった時に…。

集団でまくしたてられた。

『お前が死ねばよかった』
『腹の子を産んで、こっちに差し出して死ね』
『お前だけのうのうと生き延びて』

要約するとこんな感じなことを延々何時間。
お腹以外は殴る蹴るだった。

私の親は、父は鬼籍。母は入院中。
姉は葬式が終わって、一旦自宅へ帰っていた。
兄は海外へ出張で、連絡がつかなかった。

夜中に解放されて、そのまま骨壺を持って逃げた。
遺影と位牌は持てなかったのが今でも心残りです。

そのままホテルで数日間過ごし、姉と兄に連絡。
県外の兄の元へ避難。
姉は近所だったために頼れなかった。

今は息子と慎ましく暮らしています。
元義実家とは、逃亡から今まで一度も関わりなしです。
保険の証書や、通帳関係を持ち出せたことが幸運でした。

元姑あぼん記念書き込みでした。

●コメント
恐ろしい話だね。
よくがんばった、幸せにね。


●コメント
警察に24レベル
なにをやっても黙っている女だから、と普段から甘く見られていた様子

でも、葬式にはぜったいにしっかりとした親戚、友達に
ついてもらっていた方が良い

弱っている人間に世間はめちゃくちゃだよ
役所、銀行、保険会社(良い会社もある)
お前ら、クソだ!オモタ

●コメント
暴行罪で訴えてやればよかったのに。

●コメント
>元姑あぼん
これはいつ知ったの?

■私
DQNだけど、スカじゃありませんでしたね。すみません。

姑あぼんは姉から聞きました。
保険関係や警察は、姉の夫も手伝ってくれたので、
然程大変でもありませんでした。

当時姉は乳児がいたこと。私実家が近所で、私親戚は実家へ行ってしまったり、
運もなかったのだと思います。
姑と舅に、墓にはお前が入る場所などないと言われたので逃亡に至りました。

今は納骨堂にお骨を預けていますが、舅も姑ももういないので、
安心してお墓を建てたいと思います。

●コメント
よく頑張って脱出出来たね。
今は幸せそうで良かった。

●コメント
女として、妻として母として、尊敬する。
あなたの頑張りに敬意を表します。
日本のどこかで応援してるよ。

●コメント
粗悪なネタだと質問も多くなるなw
保険金あたりもしっかり書かないと
だめじゃないか

●コメント
証書持ち出したって書いてあるよ

■私
ずいぶん昔の話なんですよ。
保険金の額は、息子に不自由させないくらいです。

●コメント
姉や実家か近所なら義両親サイドの所業も周りに知れたろうね。
DQNじゃないけどGJ!


●コメント
逃げ切りおつ。
お姉さんのところにはきっと舅姑で迷惑かけたんだろうな。
のんびり過ごしてください

—————————————-

■私
以前、DQN返しスレに、夫と娘の遺骨持って逃亡と書いたものです。

姑が死んで、あの後にまた色々とありましたのでご報告を。

スレに書きこんだ後、姑の姉が私の実家に来たそうです。
通帳と手紙を姉に渡してすぐに帰ったそうです。

通帳には夫にかけてあった保険、姑舅からの息子への遺産が入っていました。
土地や株は夫の姉へ。現金は息子へとなったそうです。

息子には当時のことを話していませんが、今のうちに。
49日前におばあちゃんに会いに行きたいと言われたので、
夫実家に行ってきました。

約20年ぶりの夫実家でしたが、すっかり私の記憶とは違っていました。

息子は初めて会う夫側の親戚に最初は圧倒されていましたが、
夫に生き写しのような息子に、義理の姉だった人が謝りながら号泣。

私も息子も、そこにいたみんなで口も聞けないくらいに泣き続けました。

息子が背中を押してくれなければあり得なかった、
夫親戚との和解となりました。

泣きながら、やっと私は気付いたんだと思います。

娘を亡くした私も、息子を亡くした義母も。
誰かを悪だと思わなければ、あのとき生きていけなかったのでしょう。
今なら一緒に泣けばよかった。
子を亡くして悲しいのは、自分だけじゃなかったと。

夫と娘の遺骨を、今更一緒のお墓にいれるのも考えものなので、
おなじ墓所にお墓を建てたいと思います。

●コメント
通帳渡されても、本人確認できなきゃ下ろせないじゃんね。

■私
その辺は、今から相続の手続きがあるようです。

●コメント
よってたかってのどつき具合が悪かったら、
その生き写しの息子は産まれてなかったのに。
お墓を建ててあげるなんて優しい人だなぁ。

時間が解決した典型ですね。
おつかれさまでした。

●コメント
急展開ですね。
息子さん成人しているのに、母に対する思いやりはなかったのでしょうか?
息子さんが、口も聞けない位に泣き続けた理由は何ですか?

●コメント
感情を抑えられない人たちだったのかねえ。
だけど人道的に自分たちのやった事は、、、、、
と20年たたないと気づかないというのもねえ。

●コメント
誰名義の通帳だったんだろ?

■私
きちんと書かなくて申し訳ないです。

49日までは、7日区切りにお経をあげるので、その日に行きました。
息子は照れて理由を話したがりませんが、
多分、今まで息子も辛かったのだと思います。

通帳は、義母名義です。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し144【布告】 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1248191639/

戻る

シェアする

関連記事

【夫GJ】友人を家に招いた翌日お金が無くなった。私「お金が!」夫「警察に電話してそれから…」私「わ、わかった」→犯人釣れた

私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく 結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実

記事を読む

【修羅場】妊娠中に義妹のメアドから「奇○児生まれろ!」と画像付きのメールが来た!夫も大激怒!→義妹「私じゃない、知らない」

今妊娠中。安定期。 先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇○児の画像が送られてきて

記事を読む

【修羅場】姉は姑に子供の育児をほとんど奪われていた。姉がなにか叱ってもすぐさま姑が割って入って子供を甘やかし姉を悪者にした。そんな歪んだ子育てをされた子供はもちろん…。

私の姉が結婚して第一子を産んだんだけど、姉の夫の両親と同居してたから、 育児を殆ど姑に奪われてた

記事を読む

【結末不明】結婚して3年目にして嫁に子宮自体がないことが発覚!可哀想より絶望…裏切られた感しかない。

●コメント みなさん不妊歴は何年くらいなんすか? ●コメント うちは4年ですよ。

記事を読む

【はっちゃけ旦那】ウトの癌発覚。旦那「親父が死んだら、実家のおふくろの面倒見なきゃ!俺一人で行くから、母子家庭状態になっちゃうけどゴメン」…ちょ…!

義実家の隣に住んでいた義姉(母子家庭)が引越し・更にウトの癌発覚。 で、旦那が昨日突

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑