【はっちゃけ旦那】ウトの癌発覚。旦那「親父が死んだら、実家のおふくろの面倒見なきゃ!俺一人で行くから、母子家庭状態になっちゃうけどゴメン」…ちょ…!

*

【はっちゃけ旦那】ウトの癌発覚。旦那「親父が死んだら、実家のおふくろの面倒見なきゃ!俺一人で行くから、母子家庭状態になっちゃうけどゴメン」…ちょ…!


義実家の隣に住んでいた義姉(母子家庭)が引越し・更にウトの癌発覚。

で、旦那が昨日突然

「親父が死んだら、実家にはおふくろ1人になるから俺が面倒見なきゃ。

俺1人で行くつもりだから、しばらく母子家庭状態になっちゃうけどゴメン」と言われた。

シェアする

関連記事

【修羅場】私が下着姿の写真が送られてきた。私「昔遊んでた頃のだ…」。旦那に土下座で過去の告白をしたら…。

知らない女性名の手紙がきて、旦那が帰ってくるまでの時間が 私には地獄のような時間で衝撃的だっ

記事を読む

【修羅場】友達の職場に県内の人間なら誰でも知ってる事件の犯人の父親がいた。その犯人の家族の話が衝撃的だった。【衝撃】

友達の職場に県内の人間なら誰でも知ってる事件の犯人の父親がいて、 その犯人の家族の話を聞い

記事を読む

【修羅場】旦那に一方的に想いを寄せた♂とそれを応援する♀×2に襲われた。犯人「子供が邪魔なのよぉぉ!!!死んでぇぇ!!」後頭部を殴られ妊娠8ヶ月のお腹を蹴られそうになったので…。

旦那に一方的に想いを寄せた挙句、 運命の相手は自分!→私妊娠→子供が出来ない自分に当てつけか

記事を読む

【修羅場】新築で家を建て、ほぼ完成という状況で大学生が車で突っ込んで全損に。被害額は2400万円ぐらいだが大学生は任意保険に入っておらず、自己破産で逃げようと考えているようだ。

大学生が建築中の家に車で突っ込みました。 基礎部分にも柱にも重大なダメージを受けて

記事を読む

【モヤモヤする話】運営していた創作サイトを封鎖したのに、作品、サイトデザイン、HNまで同じサイトを発見!全く見に覚えはないのだが・・・

創作サイトをやっていたが、無断転載やエ□厨の突撃などに疲れ閉鎖した 閉鎖後しばらくして、友

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑