【黒い過去】旦那の家にアポなしで行ったら旦那と義母は留守だった。義弟「すぐに帰ってくるから上がって待ってれば?」→片目を失明させ種無しにすることに・・・-2ページ

*

【黒い過去】旦那の家にアポなしで行ったら旦那と義母は留守だった。義弟「すぐに帰ってくるから上がって待ってれば?」→片目を失明させ種無しにすることに・・・

まだ旦那とは結婚する前の話だけど
旦那の家にアポなしで行ったら旦那と義母は留守だった。
義弟に旦那はすぐに帰ってくるから上がって待ってれば?
と言われ家に入ると襲われた。

あっという間に押さえつけられて義弟はベルト外そうとしたのか
ズボン脱ごうとしたのか分からないけど片手でやろうとして
上手くいかなかった。私が大人しくなったので油断したのか
私の両腕から手を離して両腕でベルト外そうとした。

その時におもいっきり顔にグーパン、驚いて飛び退いた義弟の股間を
おもいっきり蹴りあげた。義弟は口から泡吹いて倒れたんだけど
怖かったのでそのままにして逃げ帰った。
その後義弟は自分で救急車を呼んで病院に行ったんだけど
下のアレは片方が破裂してて命に関わるとかで緊急手術したんだけど
その際もう片方も何かおかしいとかで取ってしまった。
目の方もすぐに病院に行っていれば失明せずに済んだかもかもしれなかったみたい。
私は人差し指と中指の骨にヒビが入って足首を少し痛めた程度で済んだけど。
義弟は家族にはなにも言わなかったみたい。

●コメント
ぎゃああ、怖かったろうね!助かってよかった。

●コメント
立派です
その後の関係は大丈夫?
トラウマ等はないですか?

●コメント
よくそんなことがあって結婚したな
結婚前に旦那には言ったの?
考えられないね
まぁその義弟からしてDQNだし、
旦那も貴方もそういう似たような類いなんでしょうか

●コメント
無事で良かったね…。
そしてよくそんなのが身内にいる旦那と結婚したと思う。
すごい。

●コメント
そりゃ義弟は何も言えないですよね。
バチだ。
咄嗟に骨にひびが入る程のパンチ食らわせる事が出来る貴方は素晴らしい。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1344773906/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】祖母は園芸界でそこそこ名の知れた人で、本も出していたしテレビにも出ていた。ところが祖母の死に際、とんでもない事実を聞かされ・・・

黒いのは祖母だけど、その黒さを受け継いだ話 祖母は園芸界でそこそこ名の知れた人で、 その

記事を読む

【黒い過去】いつも鍵がかかって旦那が絶対入れてくれない部屋がある。ある日、旦那が鍵を置いて出かけたのを見計らってこっそり入ってみたら

旦那に死んでもらって保険金でやり直したことかなあ。 もちろん殺人とかじゃないですよ。 旦那の

記事を読む

【鬼婆】5年前、私の生んだ赤ちゃんが先天性の心臓疾患で約半年で死んだ。 トメ「どうせ死ぬんだから!」と顔も見てくれなかった。死んだ後、病院から引き取って抱っこしていたら、トメ「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は

記事を読む

【誰にも言えない】彼と別れたあと数か月生理がなかった。ある日お腹が痛くなってトイレにいったら・・・

中絶じゃなくて自然流産ってあるのを知って、 あぁ、あの時の塊はそうだったのかと気付

記事を読む

【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。 私以外の人にとってはまったく価値の

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑