【厄落とし】結婚前は人あたりのいいトメと無口なウトだと思ってた→同居後、ウトは気に入らないと無言で人をなぐり飛ばす人だと知った。夫は深夜まで帰宅しなくなった。

*

【厄落とし】結婚前は人あたりのいいトメと無口なウトだと思ってた→同居後、ウトは気に入らないと無言で人をなぐり飛ばす人だと知った。夫は深夜まで帰宅しなくなった。

teu10

元義実家にですが、ようやく身辺落ち着いてきたので
厄落としに書かせて下さい。
結婚前は人当あたりのいいトメと無口なウトだと思ってました。
夫とウトの名義が半々の家に最初から同居しました。
人当たりのいいトメは、人に逆らえない、
強いものに巻かれるだけの人でした。

無口なウトは気に入らないと無言で人をなぐり飛ばす人でした。
夫は最初はウトから私をかばっていましたが、やがて調整に疲れ、
かといってウトに逆らって別居するだけの気概もなく、
見えなければ気にならないとばかりに深夜まで帰宅しなくなりました。

ウトメは年金生活でしたが生活費を渡されたことはなく、
深夜帰宅が続く夫は給料日に給料をほぼ引き出してしまうようになり。
家ローンや光熱費、保険、財形等引き落としのものは夫口座からですが、
生活は私の給料で賄う日々でした。言われるまでもなくエネmeでした・・・

シェアする

関連記事

【いじめっ子の末路】兄貴に紹介された兄貴の彼女が、中学生の時に私をいじめてた奴だった。「兄貴君にイラン事言うなよ?またいじめちゃうよ?」私「言わないよそんなん」だって・・・

当時、私と兄貴はふたり暮らし 兄貴に紹介された兄貴の彼女(A子)が、 中学生の時に私をい

記事を読む

【クソババア】義母は派手好きでブランド好きで貴金属好き。地味目な私を気に入らないみたいで、チクチク嫌味を言ってくる。それだけなら良かったが・・・恐ろしい事件が起きた。

絶縁完了記念カキコ。 超長くなるので、嫌なかたは読み飛ばしてください。 私は6年前に

記事を読む

【GJ】しょっちゅう私に「子育てとはなんぞや」を押し付けてきた元幼稚園教諭の姑。あまりにしつこいのでブチ切れてしまった!

しょっちゅう私に「子育てとはなんぞや」を押し付けてきた 元幼稚園教諭の姑。何度も「わから

記事を読む

【GJ】息子の同級生女児が下校途中に我が家に寄って「送ってけ」だの、「食べるもんよこせ」だの言ってくる。いつもは私がきっぱり断ってたんだけど、ある日たまたま息子が対応してしまい…

うちは息子が通う小学校の近くにあるんだけど、 息子と同級生の女児Aがここ最近 帰りに凸してきて

記事を読む

【親父GJ】ある日、父が帰ってきていきなり「えー、出世レースの優勝争いから外れたので退職してきました」糞兄貴「は?生活費どうするん」親父殿「まず穀潰しを追い出します」

修羅場...つい先月完結したことだけど、 親父が勤め先首になった時の話かな。 親父殿:今

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑