【理解不能】舅が病気で亡くなった。旦那「葬儀に参列しなくていい」私「どうして?」旦那「いいから」→何度聞いても理由がはっきりしないから姑に聞いたら、驚愕の事実がわかった。

*

【理解不能】舅が病気で亡くなった。旦那「葬儀に参列しなくていい」私「どうして?」旦那「いいから」→何度聞いても理由がはっきりしないから姑に聞いたら、驚愕の事実がわかった。

jsr10

吐き出しすみません、まだ頭の整理ができないでいる。
舅が病気で亡くなり、葬儀に参列しなくていいと夫に言われた。
何度聞いても理由がはっきりしないから姑に聞いたら
舅の恋人も来るからだと。
結婚して10年以上経って初めて聞いた事実に頭がついていけてない。

若い頃から姑も公認で最近の舅の看病も交代にしてたらしい。
友達みたいなもんだからこれからも義実家に出入りしてもらっても
いいとか言ってるけど全く理解できない。
てことは夫もその人の存在を知ってたってことか。
だから時々義実家に行かなくていいって言ってたの?
舅を毛嫌いしてたのはそれ?承知してた姑には怒りはないの?
納得してるの?これからも付き合うの?と?が消えない。
メール見て吐き気が止まらない。

シェアする

関連記事

【衝撃】保健所から預かった犬をしつけるボランティアをしている友達のところに遊びに行ってきた。あるワンコが可愛い顔してて血統書までついてて若くて健康な子なのになかなか里親が見つからないらしい。なぜなのかと尋ねたら衝撃のとんでもない答えが返ってきた…!!

昨日起きた衝撃をひとつ ちょっと汚い話なので、食事中の方はスルー願います 友達の1人がボランテ

記事を読む

【閲覧注意】子供の頃、お人形をベビーカーに乗せて公園に遊びに来る女の子がいた。私の家にはベビーカーがなかったのでその子のベビーカーに興味があって触りたくて仕方なかった。でもその女の子は絶対に触らせてくれず…。ある日、ベビーカーを置き去りにしたまま砂場で遊んでいることがあったので、そっとベビーカーに触れてみた…その瞬間!!

まだ幼稚園児だったころの話。 なるべくあっさり風味で書くけど、 痛かった話なの

記事を読む

【後悔】結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」言われるがままに、即効で復職し仕事してたのだが・・・

15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 スペック(当時) 良ウト70歳 会

記事を読む

【悔しい!】祖先の稼業が原因で婚約破棄された。納得できなくて彼のマンションに行くと・・・

祖先の稼業が原因で恋人に婚約破棄されました。 悲しいし悔しいです。 20代を

記事を読む

【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、 先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと 家に呼んで釣った鯛を

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑