【愚痴】新卒で入ったゆとり後輩は最初は好印象だったが段々とミスが目立つようになり、それがどんどん酷くなりやがて嫌われ孤立していった。そんな中大きなプロジェクトの話が持ち上がり…

*

【愚痴】新卒で入ったゆとり後輩は最初は好印象だったが段々とミスが目立つようになり、それがどんどん酷くなりやがて嫌われ孤立していった。そんな中大きなプロジェクトの話が持ち上がり…

aqq100

俺の会社はまあ中小企業なんだが3年前に新卒が入ったのよ。
そこそこいい大学だし割と爽やかなイケメンで部署の社員もめっちゃ期待してたんだよ。
実際入社してみるとすごく会話も丁寧で好印象だしこれはいい新人はいったなーとか思ってたの。

でも入社して1ヶ月くらいした頃からポロポロミスが目立つようになってきて、みんなあれ?とか思ってた。
そしたらどんどんひどくなっていって、やるって言ったことをやらない、
スケジュールをすぐ忘れるとか色々ひどくてだんだん嫌われて孤立してった

嫌われっぷりもすごくて、ゆとりが挨拶しても無視、仕事を振らない、陰口悪口が毎日聞こえてた。
ひどい時には本人の目の前で悪口言ってたりなww

●コメント
こんな会社で絶対働きたくないわ

■俺
基本的に仲良い会社だけどゆとりがひどすぎたwww

まあ側から見てても酷かったしそのうち辞めるだろうなーとか思ってたんだが
そのゆとりはちょっと普通と違ってた
まずどんなに居場所なくても毎日元気に出社して大きな声で挨拶するし、
怒鳴られたり胸ぐら掴まれても絶対くじけないのよww
はいっはいっ申し訳ありませんとか言ってまた仕事するのww
で、またミスするwwww

●コメント
かわいいゆとりじゃないか

■俺
そんな調子で気づいたら1年経ってたww
もう部署の人間は全員あいつクビにしましょうとか言ってたねww
マネージャーから直接異動希望ないか?とか言われてたみたいだしwww

1人だけあいつは根性あるし必ずできるようになるからもう少しだけ待ってやってくださいって
言ってる先輩がいたが

●コメント
集団無視とか精神年齢が中学生レベルだな

■俺
いやー実際尻拭いばっかさせられるとイラッとくるよww

んである時けっこう大きめのプロジェクトの話が持ち上がったのよ

シェアする

関連記事

【ウザママ】うちの娘たちがおそろいの服を着てるのを見て「2枚も同じ服買うのってもったいない」とかいちいち絡んでくるママがいる。

セコケチと言うか感じが悪かった話だけど 公園でやたら娘の服装に絡んでくるママがいる。

記事を読む

【愚痴】娘「仕送り足りない。増額して」俺「家計簿提出して」娘「」←嫁のコピーのような反応なんだけど、女ってこんなもんか…?

昨日JDの娘と喧嘩した。 仕送りが不足しているというので、 1ヶ月分の家計簿を提出して考慮す

記事を読む

【愚痴】小四の娘のポーチの中からコンドームが!!混乱しつつも娘に確認したところ・・・。犯人はお前か・・・!

先日、小四の娘がポーチを開けたまま放置してあり、 仕方ないので片付けようと思い手に取ったら中にコ

記事を読む

【愚痴】妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛なので「赤ん坊に構う頻度が高くないか」と意見したが・・・

妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛でなりません。 夜の行為中に、赤ん坊が夜泣きをす

記事を読む

【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。

他のスレだとフルボッコになりそうだし ここで書き逃げ。 妊婦嫁が泣き暮らしてし

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑