【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。-2ページ

*

【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

キャビネやら脚立やら雑多に置かれている中にスペースを作り
新聞紙を敷いて、膝掛けブランケットを敷いて
コートを布団代わりにして横になり、すぐに意識がなくなった

どれくらい経ったかわからないけど、バタバタという音で目が覚めた
消していた電気が点けられ、蛍光灯の明かりが眩しかった
誰かがロッカールームに入ってきた
体を起こすと、若い女性の白い背中が目に入った
そして見てしまった

なんと背中に
立 派 な 昇 り 龍 の 刺 青

なんかワンポイントTATOOとか
国内外のミュージシャンが入れてる洋風なTATOOが
TATOOシールに見えてしまうほど本物の動きだしそうな見事な龍
「ひいぃ!」と悲鳴を上げてしまい、
振り返ったのは、若手女子社員のA子だった

このA子、入社数年目で20代半ば
お嬢様で上品で、何より可愛くて
性格も良いので男女みんなから好かれている
出身大学はF女学院
休日のバーベキューの帰りに車で家まで送って行ったことがあるけど
都内なのに立派なお庭の大きな実家だった

容姿も小柄で細くて色白で、顔は小西真奈美に似てる
何人もの男性社員が果敢にも告白して玉砕してる
嫌みのない社内のアイドル

そんな彼女の背中に昇り龍がいたなんて

そういえば社員旅行の温泉も、体調不良を理由に毎年入らないし
みんなで海に行った時もTシャツを脱がなかったし
スーパー銭湯も行ったことがないと言ってたし
会社の健康診断も、会社指定の病院で無料の検診を受けられるのに
1人だけ一部自腹を切って外部の病院に行って書類だけ提出していた

お嬢様だから人前で肌を出すのが嫌なんだと思ってた

私の存在に気付き、目をまん丸にしてA子はへたりこんだ
私も私でパニックになり、作った寝床もそのままで飛び出してしまった

まさか暗いロッカールームの奥で、先輩が寝てるなんて思わなかっただろう
ちなみにA子はその日、私用で午前中の半休を取っていて
昼から出勤したみたいだった

明日からものすごい気まずいけど、社内の人には喋れないので投下してみた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】子供に障害の可能性があって病院でIQの検査したとき、夫の要望で私も検査したらIQが139という結果が出た!

子供に障害の可能性があって病院でIQの検査した 夫が「嫁も問題がありそうだから一緒に

記事を読む

【衝撃】夫の兄は海外勤務で、そこで知り合ったロシア人と結婚。奥さんと初めて会った時は全く日本語が話せなかった。奥さん「日本語を絶対に覚える。今度は日本語でお話しましょう」

義理の兄の奥さんに衝撃だった話 夫の兄は仕事で長いこと海外で暮らしている そこで同じ

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎が会社のエボラ出血熱対策で帰国できなくなり、新郎含め新郎親族全員をエキストラにして式を強行した!

不幸というか奇妙かもしれない話でフェイクありです。 その結婚式は新郎側が新郎含め全員エキストラだ

記事を読む

【衝撃の事実】祖父の葬式で、座布団の上で弟がゴソゴソしてるので「ふざけてないでちゃんと座りなさい!」と叱ったら・・・

祖父の葬式で、弟が正座ができない事を初めて知った。 膝が殆ど曲がらないみたいで、最初ふ

記事を読む

【衝撃体験】朝4時、「ぎゃーー!!」というお隣の奥様の雄叫びで目が覚めた。「に、庭に生首が・・・!」と怯える奥様。現場を見に行くと、そこには・・・

ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。 「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと 警

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑