【愚民】弟が入婿して式には親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた。しかし結婚式は既に挙げられてた・・・私「どういうこと?」→

*

【愚民】弟が入婿して式には親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた。しかし結婚式は既に挙げられてた・・・私「どういうこと?」→

ohp10

修羅場になるのかなあ
弟が入婿したんだが、親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた
結婚式は既に挙げらてた
弟にどういうことか確認したら、弟嫁さんが携帯ひったくって
「弟クンはお前等みたいな下層階級の貧乏一家と縁を切ったんだ。
二度と連絡するな愚民!(ほぼ原文)」だって

シェアする

関連記事

【クズ】子供を公園で遊ばせてると、注意に逆上して石まで投げ出すガキがいたので制止しに行った。ガキ「うるせーくそジジイ!」さらに母親が出てきたと思ったら…。

近所の公園で子供を遊ばせていたときの事。 うちは共稼ぎなのでカミさんが土日仕事のときは

記事を読む

【クズ】ロミオメール「母さんの言うことはお前と違って医学的だから怒るなよ」。私の妊娠を待ち望んだ姑の『医学的』な助言がこちら。

「お前が好きだよ。俺は男だからお前のためだけには生きられないけど。 お前に母さんに尽くすよう

記事を読む

【クズ】婆ちゃんにゲーム屋でゲーム買ってもらって出ようとしたらブザーが鳴った。するとニヤニヤした店員が来て…→警察まで出てくる事態に。

昔小学生の時レンタル兼ゲームショップに 婆ちゃんと行ったんだけど、そこで ゲームを1本買って

記事を読む

【クズ】夫は奨学金で高校を卒業後親の援助は無し。義弟は親の金で高校卒業→ニート→クズな理由で生活保護&仕送りで生活。それなのに姑の介護要請が夫に…?

相談です 義両親の相続や介護について 夫は長男で、下に弟がいます 義両親は義弟にとても甘く、

記事を読む

【どクズ】義実家に夫の元カノが子連れで突撃。元カノ「DNA鑑定して」→夫の子だと判明→義両親、元カノ、夫がクズムーブを開始…

結婚して三年子供できません。 正月に主人の実家に挨拶に行ったら 義母義父と知らない女性と小さ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑