【俺は悪くない】5歳年上の彼女は美人で料理上手でスタイル抜群。俺はいつも「お前のデカパイ、偽物っぽいわ〜」「35だから蕁麻疹じゃなくて吹き出物でしょ?若ぶってw」とからかってた。するとある日真顔で「いつも私を下げて笑うけど、楽しい?」と言われた。こんな冗談笑い飛ばせないなんて、引くわー

*

【俺は悪くない】5歳年上の彼女は美人で料理上手でスタイル抜群。俺はいつも「お前のデカパイ、偽物っぽいわ〜」「35だから蕁麻疹じゃなくて吹き出物でしょ?若ぶってw」とからかってた。するとある日真顔で「いつも私を下げて笑うけど、楽しい?」と言われた。こんな冗談笑い飛ばせないなんて、引くわー

gfd10

5歳年上の彼女に引いた。

彼女35歳。しかし、見た目はどう多く見積もっても25歳。

カジュアルな服に薄化粧だとハタチ以下に間違われる場合もある。

童顔なのもあるが、運動と料理が趣味で細身で肌が綺麗なのが大きいと思う。

俺がたまに冗談で「花嫁修行頑張らないとお嫁にもらってあげないよ〜」

「もし今妊娠しても高齢出産だから相当美意識高めとかないと子供が恥かくよ〜」

「お前のクビレとプリケツ偽物っぽくて引くわ〜デカパイも偽物なんじゃないの?」とからかってじゃれあっていた。

昨日彼女が「蕁麻疹が出てて、かゆいし恥ずかしい」と言うから見せてもらうと、鎖骨の下と腕の内側がポツポツ赤くなっていたので

「35なんだから吹き出物でしょ?若ぶって〜」と笑うと、

彼女が「蕁麻疹は蕁麻疹。別に若ぶってない。いつもいつも私を下げる発言ばかりして笑ってるけど、何が楽しいの?」真顔で言われてスレタイ。(別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間)

シェアする

関連記事

【ドン引き】12歳年下の弟を可愛がってくれていた彼氏を、子供好きな優しい人だと思ってた。彼のベッドの下から小さなアルバムを見つけるまでは…。

12才年下の私の弟を、すごく可愛がってくれていた彼氏。 休日に一緒にサッカーしてくれたり

記事を読む

【衝撃】新入社員のYは仕事ができて周りからウケはよかった。 先日、仕事の後に飲みに行こうと話していると、Y「自分も行きたい」一緒に行ったらとんでもない暴露をした。

3月から入ってきた新入社員のY。 接客態度はいいし、仕事もてきぱきやるし、 電話応対も丁寧だし、

記事を読む

【不幸な結婚式】会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。式の前に新婦控室に行ったら扉が開かない。男性「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」新婦「無理!やめてよ!」私達「!!?」

去年、会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。 同じ課だったので招待されて、同じ課の子と

記事を読む

【引いた話】認可保育園に入園できないので職場復帰は難しいと上司に言ったら役所まで行って復帰してもらわないと困るとかいろいろ言ったらしいが結局。

育休が8月まであって今年度の保育園は入れなかったので 認可外に入れられないので 申し訳ないけ

記事を読む

【神経わからん】新人「有給申請で~す」上司「あれ?その日って納品日じゃない?」新人「新幹線取っちゃいました。納品日ってずらせるんですか?」

入社1年目の新人。 有給の申請で上司に確認しに行き 上司「あれ?その日って◯◯(案件)の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑