【スカッと】ウトから電話がかかってきて聞いてもいない近況報告を始めた。声をきいていたらなんか気持ち悪くなってきたのでガチャギリした。→またかかってきたのでまたガチャギリした。-2ページ

*

【スカッと】ウトから電話がかかってきて聞いてもいない近況報告を始めた。声をきいていたらなんか気持ち悪くなってきたのでガチャギリした。→またかかってきたのでまたガチャギリした。

結婚当初から、イヤミばっかりいうトメ。(まあウとも同じようなもん)
まだ思い出すと腹がたつのは長女がうまれたときに
ちょうど旦那の祖母があぼんし葬式がかさなった。
まだ1ヶ月たってなかったし、旦那実家は当時電車をのりついで
丸一日余裕でかかるくらい田舎だったのでいくつもりはなかった。
赤も下痢気味で心配だったし。それを伝えようと電話をしたんだが、
「私は欠席します」といいかけたとたんにガチャギリされた。
すっごくビックリして隣にいた旦那に「がちゃぎりされたよ」というと
「なんでなにも言わずにきるんだよ!」とまた怒られた。
「ママンになんで、ではきりますと挨拶できねーの?」そういうことらしかった。
はあ??ねぼけてんじゃねーよ。てめーのママンがきったんだつうの。

そのあとも、長女がアトピーもちだと判明すると、
「おまえがわるい、お前の食生活がわるかった、
間違っても息子タンではない」と電話をかけてきて
またガチャギリ(wしたり、
母の日にプレゼントあげりゃ、
泣きながら私の実家の母に「嫁子が息子タンの稼いだ大切な金を
無駄遣いしている」と電話→がちゃぎr(ww
とりあえずガチャギリ大好きなトメなのでこんなかんじになりましたw
まあガチャギリとはいえきちんと話は聞いたあげたうえでのガチャギリだから、
まあいいんじゃね?私は一言も発さなかったけどwヌカだったらごめんさい

●コメント
なるほど、当然の応対だね。
ところで旦那はどうしてるんだ?

●コメント
GJ!
旦那は改心したの?

●コメント
いやGJ
しかし旦那のクソっぷりが気になるな

■私
あ、ごめんリロってなかった。
旦那はほんとエネミだったけど、
まあお互い若かったってことで許してあげてる。

今うちで偽実家の話がでると、かりてきたチワワみたいにすみっこにいって
静かになるからw

●コメント
すっきりしますた

●コメント
ガチャギリ乙&GJ

スッキリしたー。
さぁ寝るか。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し25【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185269732/

戻る

シェアする

関連記事

【キツイひと言】新築中の我が家に同居する気満々のトメ「ん~私は和室がいいな~」夫「狭いから同居は無理だって」私→とどめの一言ww

今度家を建てるんだけど、トメがなぜか同居する気満々。 設計図を眺めては「ここ日当たりよさそうね

記事を読む

【スカッとする話】義実家で、義母が立とうとすると夫が「嫁子がやるよ!」を連呼する。いい加減うんざりしてたんだが、たまたま居合わせた義姉が…。

年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、 「あ、嫁子がやるよ」といつもいつもいつも言

記事を読む

【介護】結婚して2年後に義父が要介護4になった。私は仕事をしてたけど在宅に切り替えることも出来たから私が家にいた方がいいと思い、介護を引き受けた。旦那「俺の親父だ、手ぇ抜くなよ!」

結婚して2年後、脳溢血で倒れた義父が 要介護4になった。(夫は父子家庭) これぐらいなら

記事を読む

【スカッとする話】旦那とコトメとの旅行が嬉しくてたまらず、いつもの嫌味もなく「留守お願いね?」とはしゃぐトメ。この後、自分の身に何が起こるのかも知らずにw

今日のトメ+α 三連休にいそいそ息子(旦那)と娘と旅行に出かける。 よほど嬉しいのか「留守お

記事を読む

【スカッとする話】うちの親戚は仲がよく、本家だのなんだのっていう家柄でもない。なのに従兄弟の嫁が赤ちゃんを産んだ途端に「本家長男の嫁」を主張しだして、祖父から譲り受けた私のヴァイオリンを、本家のものだから私によこせと言ってきた。みんなで説得しても聞く耳を持たないので、私は知り合いのヴァイオリン工房で新人さんが適当に作った試作品を貰ってきて、祖父のだと嘘ついて献上。これで話は終わるはずだったんだけど…。

うちの親戚はみなご町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。 本家だのなんだのっていうご大層な家柄

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑