【瓢箪から駒】ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に同居して欲しいと言い出した。私「コトメさんの嫁ぎ先について行けば良いじゃないですか!」トメ「!!」

*

【瓢箪から駒】ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に同居して欲しいと言い出した。私「コトメさんの嫁ぎ先について行けば良いじゃないですか!」トメ「!!」

nfy10

ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に、
一人暮らしは心細いので
同居して欲しいと言い出した。
以前揉めた時に、トメ自身が私に対して
「私にはコトメちゃんが居るんだから、
あんたの世話にはならないわ!」
なんて強気の発言をしてたのに、どういう心境の変化だ?...
と思ったらコトメの結婚が決まり、
飛行機の距離へ嫁ぐ事になったらしい。
(しかも計画的出来婚らしく、結婚しないという選択はない)

夫は淡々と、今までトメが私にした仕打ちを挙げて、
同居が無理だと説明。
お袋の顔を見たく無い。今日だって、親父の一周忌だから来た。
これからも法事以外で来るつもりは無い。
と、とても冷淡に突き放した。

トメはみるみる落ち込んで、涙目で私に
「あなたからも頼んで頂戴」って
縋ってきたので、何か言わなきゃ何か言わなきゃ...と焦り、
「コトメさんの嫁ぎ先について行けば良いじゃないですか!」
と、自分でも思っていない言葉が飛び出した。

シェアする

関連記事

【義実家】姑「結婚の歓迎会しましょう!」→姑「エプロン持ってこないなんて非常識!あんたの母親も非常識!!」私「部活のしごきかよ(プチッ」

結婚が決まったばかりの頃、私の歓迎会と称して旦那実家に呼ばれたら トメの親族が旦那の従姉妹ま

記事を読む

【クソトメ】同居トメは在宅仕事の私がうざいらしく、事あるごとに嫌味を言ったりコキ使ったりしてくる。ある日顔を合わせたとき「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」とねっとり言われたので、「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」ってそのままオウム返しにしてやった。そしたら・・・

四ヶ月前にこのスレに書き込もうとして途中でやめたテキスト発見。 続きを書いてみる。 結婚して

記事を読む

【糞コトメ】私夫婦には子供がいない。コトメ「うちの子たちに老後迷惑かけないでね」旦那「家も別荘も売ってホームに入るから大丈夫」→ コトメ逆上

私も小梨なんだけどコトメが旦那に 甥や姪に老後迷惑かけないでって言ってた 家も別荘も売ってホ

記事を読む

【クソトメ】結婚して初の年越し宿泊で偽実家へ行ったとき、蕎麦アレルギーの私はウドンを持参。トメ「嫁子さんのお蕎麦も用意したのよ~。」旦那「蕎麦アレルギーあるのに蕎麦食わせるんじゃない」 するとトメは・・・

いろんなスレで年末年始の偽実家帰省の話題が出だしたので、 自分の過去のDQ返し2つ。 その1:

記事を読む

【スカッとする話】今コトメが妊娠7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメ嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!早く来て代わりにやって!!」私「やなこった、てめーでやれや」

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ちょ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑