【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…-2ページ

*

【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…

30半ばくらいの黒木瞳さん的美人の方だったけど、開口一番「他にも大人がいるんだから見ててくれればいいじゃないですか。

私まだ上のジャグジー入ってないんですけど。」。

この銭湯は週1とかで来てるけど初めてこんな人に出会ったわ。

たまたま居合わせた近所で子供嫌いな事で有名なおばちゃんが、

「なんで風呂に入りに来て見たくもない赤の他人の子供の面倒見なきゃいけないのよ。

私子供なんてイヤだからたぶん叩くわよ。ケり飛ばすわよ。騒いだら口塞ぐわよ。

顔も名前もわかんないような見ず知らずの他人に任せるって、こういう事されても文句も言わず受け入れますーって事だと思うんだけど。」

と言ったら慌てて子供を自分の方に引き寄せて「ハン罪者!」とか「冷チ漢!」っておばちゃんに騒いでたけど

「だって私子供なんか気持ち悪いんだもの。」と言われ、さらにヒートアップしてた。

この後体冷めちゃったから娘と入り直したんだけど驚いた事にあの親子も平気な顔して入り直してた。

あんだけ騒いだ後なのに、どんだけ面の皮厚いんだ。

●コメント
子供嫌いなおばちゃんGJ!

●コメント
小さい子供と近距離別居?

●コメント
たぶん 娘と近所の かな

■私
あーすみません!

「娘と近所の」です!

読み直ししたのに見逃してました…。

あのおばちゃん、家の近くを子供が通るだけで睨みつけたりホウキで追い払ったりするような人なので

(子供さえ関わらなければおすそ分けくれたり清掃当番変わってくれたりする優しい人)

周りからはちょっと一歩引いた付き合いをされるけどあの時ばかりは子供大嫌いでよかったと思いました。

引用元: ・その神経がわからん!その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/

戻る

シェアする

関連記事

【余計なお世話】父が退職金で終の住みかとしてマンションを買ったら、弟嫁がウダウダと文句をつけてきた!

父が退職金で終の住みかとしてマンションを買った。 今まで転勤族と単身赴任はさせたくない母

記事を読む

【ずうずうしい話】母が亡くなった後、遺言書を見て弟嫁激怒ww「何で私だけ遺産もらえないの!!」

母が亡くなった時、遺言書があって 兄、兄嫁、私、夫、弟に遺産を残すと書いてあったけど

記事を読む

【ずうずうしい話】俺写真屋、70歳くらいのBBAの証明写真を撮ったんだけど、そのBBA近所の店の面接にその写真を使ったらしいんだ。それだけならおかしくないんだけど、面接でBBAが驚きの発言してたwwwwんなわけねえだろwwww

近所のお店がオーナー変わって新しく店員さんを募集した時の話 ウチは写真屋で証明写

記事を読む

【浅ましい】トメと同居して家賃光熱費食費等として月18万渡していた。義兄嫁「馬鹿じゃんwww奴隷www」→トメの死後、驚くことに・・・

私はトメと同居していました。 条件として家賃光熱費食費等として月18万トメに渡す、 家事はト

記事を読む

【キチママ】PTA会合にて。ママ「うちの子は○○カードを頻繁に買えないんで子ども間で格差が生じてる、解消の為に手持ちの内容が公平になるよう分配会を開いてくれ」「学校に共用のゲーム機とソフトを導入してくれ」

キチかモンペか微妙なのでスレチかもですが 小梨ですが地域で自警団的なものをやらせてもらって

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑