【子育て】海外に赴任した義兄夫婦の子供達を5年間預かった。義兄夫婦の帰国が決まったのだが、子供達にこのままうちに住みたいと泣かれてしまった!

*

【子育て】海外に赴任した義兄夫婦の子供達を5年間預かった。義兄夫婦の帰国が決まったのだが、子供達にこのままうちに住みたいと泣かれてしまった!

kos100
五年前に義兄が左遷かアフリカ某国の工場立ち上げスタッフかの二択を

会社から迫られて、アフリカ某国を選択する際に姪と甥を預かりました。

甥と姪も大学付属小だったのと、治安が悪すぎて幼児誘拐などざらだったので

弟夫婦で当時小梨だった我が家が預かりました。義兄嫁の実家と

義実家は遠方のため最初から選択肢にはいってなかったです。

義兄は最初家族を置いていきたかったようですが、工場立ち上げでヨーロッパからの資本が

入るためパーティなどがあり、妻が必要なために義兄嫁を置いていけませんでした。

五年の間に我が家に子供も生まれて、なんだかすっかり兄弟同然になっちゃって

私の息子は甥と姪が本当の兄姉だと思ってます。甥は中学生で姪は小学校高学年です。

来年義兄夫婦がやっと帰国できるそうです。

義兄嫁からやっと家族一緒に住めるからと、甥と姪に電話があったのですが

二人とも嫌なんだそうです。このままこのうちに住みたいと姪に泣かれてしまいました。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】結婚式のために姉が手作りしてくれたウェルカムべア。受付に置いておいたら、一人の招待客が「うわーかわいい!これちょうだい!」と言うので思わず「は?」と聞き返した。そしたら・・・

結婚式のとき姉がウェルカムベアを手作りしてくれたんだけど 受付に置いてあるそれを見て招

記事を読む

【図々しい】義兄嫁「難関私立から長男の補欠合格の知らせが来た!学費を出して!」私「貸すんじゃなくて?」義兄嫁「だして!」

義兄嫁に呼ばれて指定のお店に行ったら、 個室が取ってあってびっくりした。 そこで義兄嫁に

記事を読む

【酷い】手前味噌だが、私の妻は自分にはもったいないくらいの美人。同僚に「母が遊びにくるんだけど、あんな美人を妻だと紹介したら母も喜ぶと思うんで一日貸してほしい」と言われ、もちろん断った。すると後日とんでもない事件が起こった…!

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?され

記事を読む

【ずうずうしい話】家計は私が管理することを条件に夫を専業主夫にさせたのに、最近になっていきなり「家計は主夫がするべきだ!!」と言い出した

結婚して3年目の夫が図々しい。 結婚前に家事育児希望してたし、私もそれなりに稼ぎが

記事を読む

【ずうずうしい話】お嬢様のくせにどケチな友人は、何でもやってもらって当たり前のDQN。上京した時、私のアパートに居候しておきながら何もせず「料理したくない」「お前の料理は野菜が少ない」と言いたい放題。挙句の果てに・・・

何でもやってもらって当たり前の友人に('A`) 父親が市会議員で、まあ小さな市なの

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑