【愚痴】私の地元にある有名なハンバーグ屋で同級生と会うことに。しかし、お店が想像と違っていたようで、そいつに駐車場で2時間泣かれた。

*

【愚痴】私の地元にある有名なハンバーグ屋で同級生と会うことに。しかし、お店が想像と違っていたようで、そいつに駐車場で2時間泣かれた。

han100
どこか察せる方も居るかと思いますが、

私が住んで居る県には美味しいハンバーグ屋さんがある。

私は元々はここから飛行機の距離に住んでいたので、友達が地元から遊びにきた時には必ずそのハンバーグ屋さんに連れて行ってた。

先日、遊びに来た事のある友達からハンバーグ屋さんの噂を聞いて、元同級生から連絡がきた。

そんなに仲良くも無かったけど、折角だし会おうよと言われたので了承。

ついでにハンバーグ屋さんも連れてってwと言われたので良いよーと返事した。

当日、ハンバーグ屋さんに連れて行ったら大泣きされた。

ただのファミレスじゃん!思ってたのと違う!だそうです。

確かにただのファミレスには見えるけど、美味しいよ。と言ってるのに全く聞かない。

じゃあ別の所にいく?と言ってもイヤイヤ。

とりあえず入って一口食べてみたら?と言ってもイヤイヤ。

駐車場で2時間泣かれた。(車の中)

シェアする

関連記事

【前妻の影】夕食にパスタとサラダを出したら旦那に「メインは?まさかこれだけなの?!」と言われた。いつも前の奥さんとと比べられてうんざり・・・

【状況】 夫(医師)40歳、私(専業)41歳、共に再婚同士 夫は2児あり(前妻が

記事を読む

【愚痴】義妹が結婚するので少し豪華の食事会をしたのだが、帰宅早々義妹から電話が。義妹「ご祝儀がないとかありえない!」私「でも…」義妹「あなたは非常識!!」

義妹が結婚するのでお祝いに少し豪華な食事にお誘いしましたが、 ご祝儀がなかったことで帰宅早々

記事を読む

【愚痴】反抗期の娘に「母屋(義実家)の子になっちゃえば!」と言った結果、日記に…。

あまりにも情けなくて眠れない。 4歳の長女に「母屋の子になる」と言われた。 (ウチは二

記事を読む

【愚痴】元夫からの養育費が途絶えたので連絡すると、元夫の再婚相手が出た。養育費の話をするとすぐに送金すると言ってくれ、実際すぐ振り込まれたんだけど元夫嫁名義での振込みだった。夫に自分で送れというと…。

元夫からの養育費が途絶えたので携帯に連絡したら知らない女の人が出た 元夫、いつのまにか再婚してた

記事を読む

【悲しすぎる話】祖父の抱えた借金のせいで貧しく携帯も持てず、就活は固定電話を使ってた。大学の成績はよく大学推薦までもらったのに、いくら待っても企業からの電話は鳴らなかった。ある時大学に呼び出され「どうして企業との約束をキャンセルしたのか?」と怒られ唖然!真相を調べると・・・

まだ大学生の携帯所持率が七割くらいだったころ 我が家は同居の祖父の借金を親が肩代わりしてたので携帯

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑