【嫁同士】敷地内別居の義兄夫婦が義両親との折り合いが悪くなりうちと入れ替わることになった。私「頭下げに来て」→私「その後の行動も言動もありえない!」スレ民「それ頭下げる必要あるの?」

*

【嫁同士】敷地内別居の義兄夫婦が義両親との折り合いが悪くなりうちと入れ替わることになった。私「頭下げに来て」→私「その後の行動も言動もありえない!」スレ民「それ頭下げる必要あるの?」

現在敷地内に新築を建て家業を継いでいる義兄夫婦
その義兄夫婦と義両親の折り合いが悪くなり、義兄夫婦が出ていき
入れ替わりで我々が義実家を継ぐことになった

住まいも義兄夫婦の住んでいた家

そのことについて頭下げに来るというので(頭下げに来いと言ったのはこっちだけど)
指定されたショッピングモールに行くと、

シェアする

関連記事

【お局様】バイト先の店長は何かあるたびに差し入れをしてくれた。その日もお局様から「冷蔵庫に店長からのケーキが入ってるよ~♪」と言われていたので、冷蔵庫を開けて箱に手をかけた。

数年前に勤めていたバイト先での話。 そこの店長は何かあるたびに ちょっとした差し入れをよくしてく

記事を読む

【これってマタハラ?】後輩の産休を埋めるため、毎晩23時まで働いた。職場復帰後も、具合が悪いと言っていつも更衣室で寝てる後輩に「具合悪いなら帰ったら?」と言うと「マタハラですか!?」

愚痴 自分の部署には自分の他にもう一人女性社員がいる この女性社員が産休を取

記事を読む

【愚痴】夫の母は小学生の時に亡くなり、同居していた伯母が母親代わりで、今は義兄夫婦と養子縁組をして同居している。そんな中伯母が入院することになったんだけど、義兄嫁さんから電話があった。その内容は…。

ややこしいのですが自分の気持ちの整理兼ねて相談させて欲しいです。 夫には兄と妹が二人

記事を読む

【愚痴】姉の旦那がうざい。姉妹で出かけたり食事する約束すると必ず着いてくる。結構年上でもう初老だからか声がデカくて恥ずかしい。

義兄が年々ウザくなってきた 割と仲良い姉妹で、出かけたり食事する約束すると 必ず着いてく

記事を読む

【天使の裏の姿】メイド喫茶、キツいんでやめたい・・・

キツいんでやめたい ●コメント こういう不潔なおっさんが作ってる現実を知ると外食が出

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑