【飲酒】上司「ビールで良いか?」新入社員ぼく「すみません自分酒飲めないんで」ゆとり先輩「はぁ!?」

*

【飲酒】上司「ビールで良いか?」新入社員ぼく「すみません自分酒飲めないんで」ゆとり先輩「はぁ!?」

iio100

ゆとり「おまえ酒飲まないなら帰れ!」
上司「・・・」
ぼく「・・・」

上司「いいよ、じゃあ烏龍茶か?コーラか?」
ぼく「烏龍茶でお願いします」
ゆとり「あのさぁ、せっかく飲みに誘ってやったのに酒飲まないとかおまえ何しに来たんだよ」

ぼく「・・・」
ゆとり「仕事終わったらこうして一緒に飲みながらみんなで腹を割って話し合って交流を深めるだろ」
ぼく「・・・」
ゆとり「なぁおいマジで一杯くらい飲めよ、何しに来たの?俺と酒が飲まないの?」

ぼく「・・・」
上司「すみませーん、

シェアする

関連記事

【グチ】共働きの妹夫婦に子供の保育園への送迎を依頼され、モヤモヤしている。

共働きの妹夫婦に、朝夕時間に余裕のある私に 子供(私にとっては姪)の保育園の送迎をお願いで

記事を読む

【愚痴】親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく。最近ではこんなことでガチギレ大絶叫してた…。

親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく 昔から人の話はきかないタイプで、自分の思考こそが

記事を読む

【子の苦悩】還暦手前で3人の子持ちのうちの母親は雑誌の取材も来るほどの美魔女。そんな母が妹の結婚式でやらかした!

母親が美魔女で辛い この単語書くのも嫌だ 母は還暦手前で3人の子持ち(兄32私31妹

記事を読む

【ダメな店】「1日10食限定!」の料理がいつ行っても「本日の分は完売しました」と言われるので、11時の開店と同時に行ってみた。

「1日10食限定!」と書いてある料理がいつ行っても「本日の分は完売しました」と言われるので、

記事を読む

【大盛り談議】蕎麦屋で特盛り頼んだら「量多いですが大丈夫ですか」って言われたから「1kgくらいですか」って聞いたら、何言ってんだこいつ?って顔されたんだけど、キロ単位くらいないとそんな確認しないだろ。

蕎麦屋で特盛り頼んだら「量多いですが大丈夫ですか」って言われたから 「1kgぐらいですか」って

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑